At last from Europe. (almost) A new brand comes up one after another in Japan?
ついにヨーロッパからも。(ほぼ)日本初上陸ブランドが続々と!?

from-ireland ファッション/Fashion
from-ireland

from-ireland

 

アンドフェブ・フェブ代表向後です。

 

DUBLIN(アイルランド)

→STANSTED(イギリス)

→ROISSY CHARLES DE GAULLE(フランス)

→GUANGZHOU(中国)

→NARITA(日本)

 

そう、アイルランドから世界中を旅して102kg分のニットが大量入荷、TODAY。

 

「名は体をあらわす」ということで、その名の通りフェブ 「インターナショナル」であるべく、日本のブランドだけでは無く世界中のブランドをかき集めている私たちですが、やっと!ヨーロッパのルートを確立することが出来ました!!

ここまでいたるのには時間がかかりました。。。。

 

これからは日本では滅多に見ることの無いヨーロッパのブランドを探しまくり、入荷させちゃいます☆

 

手始めに、いい具合の本場アイルランドのニットブランドを近日お披露目します。

MADE IN UK で、この肉感で、この値段?!というような。。。。(苦労の甲斐があったもんだ)

 

 

では☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました