andPheb move 1st anniversary.Special model “1st denim jacket” with orslow.
移店一周年記念に。オアスロウとの別注モデル「1stデニムジャケット」。

オアスロウ別注ジージャン 1stタイプ ファッション/Fashion
オアスロウ別注ジージャン 1stタイプ

オアスロウ別注ジージャン 1stタイプ

 

アンドフェブ・フェブ代表向後です。

 

あっという間に移店してから一年。

あーだ、こーだ、と、前の店よりお店の近くにいる分、かなり手間隙時間をこの店につぎ込んでます。

そんな一年。。。。

 

ということもありありで、はからずもがなオアスロウさんと計画していたあの1stのワンウォッシュモデルを別注で製作させていただきました。

※加工モデルはオアスロウの通常モデル

 

忠実なレプリカに定評もあり、いまアンドフェブで(いや、全世界で)爆発的に売れているブランドだけに、マチガイない!と思いました。

 

しかも、1stってボックスシルエットで肩幅もでかめ。それでいて着丈やや短め。。。。そう、いまのトレンドのサイズ感でもあるし、気分じゃないかな?と。

 

結果、発売1週間でサイズ欠け起こしてしまっているのは、ありがたいやら、難しいやら。

 

個人的にもストックも含め買っておきたいなぁ、、、、

サイズもS(36)~XL(42)で展開してますが、ディテールがサイズにより大きく変わるのも売りのひとつ。ぜひ店頭で確認してみてください。

 

では☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました