The reason we have to handle DeadStock.
僕らがデッドをやる理由。

デッドストック用、オリジナル下げ札 ファッション/Fashion
デッドストック用、オリジナル下げ札
デッドストック用、オリジナル下げ札

デッドストック用、オリジナル下げ札

アンドフェブ・フェブ代表向後です。

 

東京で100%セレクトを貫く数少ない「本物のセレクトショップ」!!と自負している

我々アンドフェブですが、最近、バイヤーのワタクシ、「仕入れるモノ」がない。と、悩んでいます。

 

いろんなブランドの展示会を見ては

「見たことある、既視感。。。」

「あぁ、あれのマネ。。。」

または

「もっとこうしたらいいのに。。。」

「おしいなぁ。。。」

なんて、偉そうなことばっか思ってしまいます。

 

そんなことばっか思っていると、ひとつの答えにたどり着きました。

 

「新品で今ある商品を越えるモノってあまりないのでは?」

と。

そして、

「いっそのこと古着を真剣に扱ってみたらどうか」

と。

 

で、扱います。仕入れます。販売します。

何を? 「デッドストック」を!!

 

「デッドだけ?」と思われるかもしれませんが、

我々的には

「だって新品でしょ!?」

と、思ってます!

※デッド以外もそのうち扱うと思いますが。

 

すでに準備は出来ています。

 

チカラのあるディーラーさん。

昔から古着を取り扱っている代理店さん。

何人か、何社の協力のもとに、

 

「デッドストックを始めます。」

 

 

そして新品屋らしく、下げ札だったり、パッケージだったり

オリジナルでかっこよく作ってます。

 

古着の聖地「高円寺」アンドフェブにて

今週の土曜日(7/2)より初お披露目です。

 

ぜひ、見に来てほしいです。

 

アンドフェブは攻めますよ。

では☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました