MADE IN USA.Sequentially, andPheb recommends it.
アメリカ製。フェブは引き続き、推していきます。

american design products ファッション/Fashion
アメリカンデザインプロダクト american design products
american design products

アメリカンデザインプロダクト
american design products

 

アンドフェブ・フェブ代表向後です。

 

最近、また注目されている「アメリカ製」や「MADE IN USA」のアレコレですが、

フェブはネットショップしかない創業当時(まだ10年程度ですが)から推してます。

推し続けています。

 

もともと、上野、アメ横、的な昔ながらのお店から強く影響を受けているので、

どうしても、「いま旬ブランド」をおし並べた

「オシャレショップ」になり下がることに未だに抵抗があります。

 

移転前の旧アンドフェブをオープンしたときも

「ガンホーとかキャンバーが山積みで、そういったのが売れる店を作りたい」

とスタッフに言ってました。

 

 

 

で、

先日、AMERICAN DESIGN PRODUCTSというムック本の作成に

少し協力させて頂きました。

といっても、商品の貸し出し+α程度ですが。

 

「お付き合いのない雑誌社さんから、なんでウチなのかなぁ。」

と、思ってたのですが、ふとしたとき、

「アメリカ製」と、「ヤフー」やら「グーグル」やらで検索してみたところ、

一番、上に表示されるのが、

うちの「メイドインUSA・アメリカ製」特集ページなんですね。

きっとこれでウチを知ったのかな?

 

でも、これってなんか嬉し、スゴイことですよね☆

 

 

東京、日本ではほぼ見れないアメリカ製のアイテムを今も探してます!

引き続き、推していきます!

近日またアメリカの東から西から「ドバーッ!」と入荷予定。

 

乞うご期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました