続・なんでんかんでん in 高円寺!
Continuing NANDEN KANDEN in Koenji

飲食店・居酒屋/Restaurant


ついに食べました!高円寺にて復活したあの「なんでんかんでん」!
こちらは「3バカラーメン」という、
「タマゴ、ノリ、ネギ」が、がっつり入った同店の名物ラーメン。
ちょいっと値上げは致し方ない。

だが、、、環七時代に比べ
タマゴ 減
ノリ  減
ネギ  減
と、かなり3バカ指数は減った。。。。

まぁ、以前の3バカはむしろ食べたら吐き気(失礼)をもよおすレベルだったので、
このぐらいの方が食べやすいのも事実!
3カシコになりましたね。
で、昔に比べてチャーシューが増えてましたよ。バランスですかね。

味は前より、臭くなく、でもトンコツは濃いめ、油は少なめ。
いまっぽいかな?

まだお店の2階部分はスタッフが足らないようで開けてないようだけど、(実は演出?)
開けはじめたらアンドフェブチームでラーメンをつまみに酒飲みに行こうかな。と。
じつは屋台居酒屋的に優れていたのがオールドなんでんかんでんだったのです。

#高円寺
#なんでんかんでん
#ラーメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました