大反響。。。新作のモックネックも注目です。

バトナー/BATONER

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

前回のブログが好評で、先週はたくさんの方の元に、
バトナーのニットが旅立ちました。

めっちゃいいなぁ。。。って、
思ってくれていると思ってます。ありがとうございます。

本日は今年の新型のモックネックハンドウォーマーをピックアップ。

細めのリブですっきりとした印象のモックネック。
袖は長めに設定して、指を通して手袋としても使えるハンドウォーマーが付いています。

何色も欲しくなってしまうんですが、2枚目や3枚目はモデルやカラーを変えて着るのも良いし。
同じ色を買い足して安心感を高めるのも良いと思います。

この値段だからもう一枚買えてしまえる。
せっかくなら気分を変えて新作のモックネックなんていかがでしょう。
本日ブログでは、コートやジャケットのインナーに仕込んでみました。

バトナー BATONER
シグネチャー ハンドウォーマー モックネック セーター ニット
SIGNATURE RIB HAND WARMER MOCK NECK
(BN-21FM-030)

24,000円(税込26,400円)

バトナーから人気のシグネチャーシリーズ。2021年秋冬の新作。

バトナー定番のシグネチャーシリーズです。毎年少しずつ進化しているシグネチャーシリーズですが、2021年秋冬シーズンから今までの素材を進化させSOLIDWOOL という新しい糸を開発し使用しています。編目の綺麗さ、耐久性、坑ピル(毛玉)性、肌触りを更に向上させた商品です。

モックネックにハンドウォーマーが付いたモデルです。少し高めのネックリブに、袖は長めのリブにサムホールが付いたハンドウォーマーになっています。手の甲を覆う手袋のようなデザインは防寒性はもちろんですが、デザイン的なアクセントとしても有効です。首元から脇の下にかけて、Aラインに入った編み目がバトナーのニットを代表するシグニチャー的デザインです。この編み目は前後それぞれに入っており、ゆったりとしたラグランスリーブを象徴するようなデザインになっています。

サイズ感はリラックスフィットで、着丈も少し長めに設定されています。

ミドルコートに同色のニットを。
柔らかい雰囲気が、ジャケットと相まって、上品な印象にしてくれます。
普段重いカラーが多い方も、ベージュのカラーは取り入れやすいです。
程良いモックネックもスタンドの襟のジャケットにもすっきりと合わせる事ができます。

甲まで覆ってくれるハンドウォーム。
この時期は指をかけてポケットインが、本当に暖かい。

最近気分の一重のコートの中に。
美しいリブ部分は、インナーに使うと空気の層を作ってくれます。
背中までぽかぽか。
ネイビーやデニムのカラーと合わせても素敵な新色のパープル。
自然と馴染んでいい感じです。

少し高さのある首元はコートのゴージラインとの合わせもクリーンで、
美しい。すっきりとしたリブなので、ボリュームが少ないのもいいですね。

一枚でもすっきりと体に馴染む柔らかい素材感。
スラックスと合わせてもいい感じです。

パンチの効いた、柄のジャケットやコートには、
引き締めるブラック。
柔らかい質感は、ジャケットの柄の表情も引き立ててくれる印象。
シャツでいう襟の役割にもなってくれるモックネック。
クルーネックとはまた違った用途で活躍してくれます。

シャツやスウェットだと、やっぱり寒い。。。
心地良い保温性のバトナーのセーターは、圧倒的主役になってくれそうです。

ご来店お待ちしております!!

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ