使い勝手抜群。着心地も最高。。。

バトナー/BATONER

こんばんは。アンドフェブのヌクイです。

バトナーのニット買い足しました。
2年前に買ったはじめてのあまりの着心地の良さに、ヘビロテ。。。
迷ったら着てしまうくらいの、安定感。

スラックスにも。デニムにも。軍パンにも。

今年の色味もすごく素敵。
既に完売したカラーもありますが、
モデルによってはご用意があります。

毎年少しずつ進化しているシグネチャーシリーズ。
2021年秋冬シーズンから今までの素材を進化させSOLIDWOOL という新しい糸を開発し使用しています。編目の綺麗さ、耐久性、坑ピル(毛玉)性、肌触りを更に向上。。

時代や、流行りを気にせずにいつの時代にも着られるニットになっています。サイズ感はリラックスフィットで、ボックスシルエットでアームも程よく太め。
スタイル問わずに使用できます。

寒い毎日も楽しくしてくれます。

 

フェブらしく、軍パンにレザーシューズ。
やっぱりネイビーを合わせたくなります。
野暮ったいオリーブやカーキの色味もクリーミーな優しいカラーリングが、
柔らかい印象に。

ベージュやブラウンなどと合わせても素敵です。

ブラウン


ベージュ


ネイビー

デニムに合わせてのは、明るみのある3色。
イエローやオレンジってなんだかデニム合わせたくなってしまいます。
アメカジです。
グリーン探してる方も多いですね。今年流行ってるのか?
確かに差し色で使うに丁度いいし、素敵です。


イエロー


ダルオレンジ


グリーン


トラウザーやスラックスに落ち着いた3色。
あまり色で遊ばないなんて方も取り入れやすい、
アイボリーと一番人気のパープル。
印象的でカッコいいと思います。

そしてブラックはやっぱり締まります。選べない人はもうこちらですかね(笑)


ブラック


アイボリー


パープル

いかがでしょうか。

バトナーの季節。

ご試着お待ちしております!!

 

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ