クリスマスに向けて!!BATONERのカーディガン!!

バトナー/BATONER

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

外は寒いけど室内はアツい
そんな時こそ輝くのがカーディガン。
これじゃまだちょっと寒いなぁ
って時にインナーに挟んだりととにかく便利です。

あと

実はプレゼントにも丁度いいんですよ。
クルーネックはあるけどカーディガンは持ってない。なんて人沢山います。
それにあったら絶対に着ますしね。
使わなくなる事が無い。自分だったらもらって嬉しいです(笑)

その中でもバトナーのカーディガンはさらに丁度いい。
高いクオリティと優しいプライス。

簡易ラッピングも受け付けておりますので
今年のクリスマスに是非。
(もちろん自分へのプレゼントにも♪)

バトナー BATONER ソリッドウール リブ Vネック カーディガン SOLID WOOL RIB CARDIGAN (BN-22FM-037)

バトナーを代表するSIGNATURE シリーズです。SOLID WOOL というこのシリーズの為に開発した糸を使用して編まれています。キレイな編み目、ダレにくい高い強度、毛玉になりにくい、など梳毛のミドルゲージセーターの弱点を克服した商品になっています。
ウールのチクチク感がなく、着心地は最高です。もちもちとした肉感も、冬場には暖かく、見た目のボリューム感もあり、コーディネートに映える一枚になっています。

迷ったらブラック!
間違いなく一番合わせやすい一着です。
シックな印象なので
逆にデニムや軍パンみたいな武骨なパンツを履く人に良いですね。

 

 

 

 

 

お洒落度の高いネイビー。
無難なのが良いけど黒以外が、、、。
という人に断然オススメ。
黒と同じくボトムスはカジュアルめに。

 

 

 

 

 

変わった色味のダークグレー。
イメージとしてはグレーネイビーのほうが近いでしょうか。
この色は一目ぼれで買われる人が多いですね。
本当に絶妙な色味。
合わせにくそうで合わせやすい
そんなところも絶妙。

 

 

 

 

柔らかい印象のアイボリー。
真っ白じゃなくてアイボリー。
ブラウン、グリーン系と馴染みが良く、浮いた感じがしません。
汚れも目立ちにくいしいいとこだらけですね。

 

 

 

 

 

ラストはベージュ。
濃すぎず淡い感じのベージュがいいですね。
バブアーのインナーに選ばれる率1位。
ミリタリーやワーク系のアイテムと相性がいい気がします。

自分のスタイルに合わせてお好きな色をお選びください。
プレゼントされる方は相手の服をよく観察して。

どれも魅力的で選べなくなったら言って下さい。
一緒に選びます。

それではご試着お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT