CIOTA,2倍。STYLE SAMPLE.

シオタ/CIOTA


5/7(金)~ CIOTA2倍イベント開催。

こんにちは、アンドフェブのヌクイです。
本日から開催しましたシオタポイント2倍。
雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。

極上の着心地。
普遍的なマスターピース。

ぜひともこの機会にたくさんの方に着て頂けたらと思います。

本日はCIOTAを着用しました。

白のシオタのスウェット。
清潔感のある美しい色味。
店頭で動きまくる僕は汚れるのが怖いですが。。。
やはりかっこいい。
白シャツやTシャツを気軽に着るように、タフネスに着用したい。
上質なスビンコットンの吊り編みであれば、丁寧に大切につかってみたいなと思えます。
清潔感も、今時期の清涼感もしっかりと楽しめます。

首はやや詰まり気味。
着込むごとに自分の体型に馴染んでいきます。
アームホール太めで、袖に向かって細く。クラシカルなシルエットが好きです。
脇はリブを配し、リバースウィーブ仕様。
ガシガシ着たいですねぇ。

今季からリリースされた吊り天竺生地を使ったバスクシャツ。
首に巻いてアクセントとして。
夏場まで待てないので、差しとして。

インナーとして着た吊り天竺のカットソー。
とろみがしっかりあって、とにかく柔らかい。
何枚でも欲しいです。。。

 

パンツにはアルテリアのリネンイージーパンツを少し力の抜けた印象でリラックスに。
ライトなトップスとの相性も良く重宝します。

アルテリア ULTERIOR ドローストリング イージーパンツ リネン ハケメツイード LINEN HAKEME TWEED DRAWSTRING PANTS (ULPT19-21A61U)

ユッタニューマンは私物。
去年、血だらけで履いた。痛すぎた1足。
すっかり自分の足型に形成され、替えの効かない1足となりました。
これからの時期にはかかせない1足なので、皆様もぜひ。

シオタイベント。
最高の1着をぜひともアンドフェブで見つけましょう。

それでは週末のご来店お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】