5/7(金)-5/16(日) CIOTA POINT倍イベント開催!!

シオタ/CIOTA

 

【CIOTA,POINT倍と、10倍】
開催日程: 5/7(金)-5/16(日)

【特典】
期間中、CIOTA/シオタ 商品をご購入いただいたお客様は
店頭はポイントを倍付け
オンラインはポイント10倍(普段の倍)付け

店頭のポイントカードに関しては下記の画像よりご確認下さい。

「すべての工程に徹底的にこだわること」

シオタ(CIOTA)の特徴は、原料の選別から、生地のデザイン、 生地織り、洋服のデザイン、縫製仕様の考案、縫製まで、 洋服作りにおけるすべての工程を自社で行えること。 そして、すべての工程に徹底的にこだわること。例えば、コットン生地はすべて自社開発のオリジナル。コットンの製品には、必ず最高級の貴重な超長繊細綿、「スビンコットン」が使用されています。良質な生地は、ひらめきをもたらします。 CIOTAのデザインはトレンドではなく、生地からのインスピレーションに従ったもの。 シンプルなデザインは、生地の個性を際立たせます。 自社工場での縫製によって、素材を活かした、 ベーシックなコレクションを製作しています。

「CIOTA」の商品はコチラから

この度、初となるCIOTAのポイントアップイベントを実施します。

スビンコットンを使った良質な生地を使い、普遍的でベーシックなアイテムを提供する
CIOTAのアイテム。
極上の着心地として、瞬く間にファッションユーザーに広まり、
完売の続く日々。
普段、並びなんて起きない当店でも長蛇の列を連ねる日もありました。

当店は初回のコレクションから取り扱っていました。
今シーズンはたくさんのお客様の手に渡っていただけるように、
オーダーをしました。

まだ買ったことがない。。。(買えなかった。)
気になっていた。。。

という方はぜひともこの機会に。

シオタユーザーの方も、買い足しに。

たくさんのお客様に足を運んでいただければ幸いです。

ぜひともたくさんのご来店お待ちしております。