8/17(月)販売開始!!CIOTA,SUVIN COTTON GABARDINE BALMACAAN COAT.

シオタ/CIOTA

CIOTA
SUVIN COTTON GABARDINE BALMACAAN COAT
COLM-102
PRICE:86,000yen+tax

※今回特別な購入条件を設けさせて頂きます。
購入条件:当店ポイントカードをご提示の方のみ
何卒ご了承ください。

175cm60kg SIZE:5

シオタからスビンコットンギャバジンを使用したバルマカーンコート。

オーバーサイズでラグランスリーブ。丈もたっぷりと長めに取っています。フロントは比翼で、襟を立てた時に止めるためのボタンが付きます。袖は一枚布を筒状にに合わせた通称シングルラグランスリーブ。古くからあるトラディショナルなバルマカーンコートを踏襲しながら、素材は最高級にアップデート。より快適で上品な、オトナが着られるコートに仕上げています。

シオタがアイコンとしてすべての商品に使用しているのがスビンコットンです。スビンコットンは、セントビンセント島産の海島綿(シーアイランドコットン)と、インド在来種の長繊維綿スジャータとの交配によって生み出されたコットンです。繊維がもっとも細くしなやかな超長綿で、シルクに近いしっとりとした手触りと、上質な光沢が特長です。本作ではそんな希少な高級綿スビンコットンをしなやかなギャバジンに織り上げました。キレイな綾目に、スビンコットンならではの光沢としなやかさが出た上質なコートに仕上がっています。

コート工場でも世界屈指と言われる、サンヨーソーイングにて生産を依頼した最高のクオリティ。

8/17(月)販売開始です。

それでは。