レミレリーフといったらやっぱりこれ!!名作です…

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

金曜からスタート致しました!!

2nd!!Mark Down!!

たくさんのご来店ありがとうございました♪
来週からも引き続きサマーセールをよろしくお願いします!

来週のセールイベントもお楽しみに♪

さて、本日は人気のレミレリーフから定番のウエスタンシャツが新入荷致しましたので
ご紹介しましょう♪

本日は毎年即完売の花スタッズを。

レミレリーフ/REMI RELIEF
”襟花スタッズ”デニムウェスタンシャツ・デニムシャツ
【DENIM-WESTERN-ERI-FLOWER(RN1415-3140)】
24800YEN+tax

color:1.ブルー

color:2.ユーズドブルー

ブランドを象徴するアイテム、デニムウェスタンシャツに、花スタッズでワンポイントアクセント。
自社工場で生産した8オンスデニムを使用。まるでヴィンテージのデニムの表情をした色味は
デニムのヨコ糸にカーキ色に汚した糸を使用しているから。
旧式シャトル織機による本気の岡山デニム 岡山・児島の自社工場で加工を行い、生地もオリジナルで生産。このデニムシャツの手間隙はすごいです。

加工はこの道10年の職人の技術によって生み出されています。
機械を使用せず、手で擦りと洗いを幾度となく繰り返す加工技術。

一枚あたり8時間掛かっています。

角の鋭い長い襟はレミレリーフらしい一面。上品さもあり、アメカジにもはまるきれいなシルエットに。首元を長くとっているので小顔効果も。
顔のでかい僕にとって助かります。笑

袖は長めの設定。
通常のデニムシャツに比べて短めの剣ボロが、こなれたロールアップにしてくれます。

アーム・身幅ともにタイトで他のデニムシャツとは違い短めの設定。スタイルがよく見えるのもアメカジ好きの僕たちにとってはうれしいです。
細身のパンツに合わせるのが基本ですが、
フェブらしくベイカーパンツや太目のパンツがおススメです。

花スタッズは襟とスソの前立てをまくった部分に。
さりげなく主張しているのがいいですね。
まだ暑いですが、パーカーやカーディガンと合わせてきた時に、
上品な印象にしてくれそうです。
インナーとしてもアウターとしても活躍してくれるであろう一枚に!!

レミレリーフを代表する傑作ともいえる、
デニムウエスタンシャツ!!在庫のあるうちに♪

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

サマーセールの8月開催スケジュールはこちらから!!↓↓


タイトルとURLをコピーしました