8月8日(金)からは人気ブランドがまたまた登場♪

こんにちは!!アンドフェブのヌクイです。

好評頂いております。
アンドフェブサマーセールもいよいよ中盤戦に突入♪
毎日、暑い天候が続きますがそんな中、足を運んでいただきありがとうございます。

本日は8月8日(金)からのセールイベントのご案内をさせて頂きます。

8月8日(金)のセールイベントは!!

2nd!!人気ブランド投入!!

店頭・ネットでも人気のアメカジ好き必見のブランドもセール対象になります!!
待ってました!!という方も多いのではないでしょうか!?

投入するブランドはこちらです!!

【orSlow】

国内での生産にこだわり、スローペースで丁寧に製作する事を大切にして、
日本製の高いクオリティを実現するオアスロウ。

デニムは糸から製作するという細部に至るまでこだわって作製されています。

店頭では人気ナンバーワン!!
定番の商品は何度再入荷をしても売り切れる速度も速いです。
ファンも多いオアスロウ!!注目です!!

【WORKERS】

ワーカーズの製品はまず仕様ありき。
「このミシン、このアタッチメントがあるからこの製品を」といったモノ作りにこだわります。
すべての製品がメイドインジャパンであり、自分で工程・設備を理解した工場でのみ生産を行う。
古着を研究してこだわりを持って作成されるワーカーズ!!
商品の魅力を最大限に引き出す為に各工程ごとに専用のミシン・アタッチメントを用います。
使用していくごとに風合いを増すワークウェアの経年変化が存分に楽しめます。
ここ最近、ファッション業界からも高い評価を受け、
世界からの注目を集めるワークブランドのこだわりをぜひセール価格で体感してみてはいかがでしょうか♪

そして、灼熱の天候が続く8月…
海や山に!!もちろん、タウンユースにも活躍してくれるショーツ類♪

そしてあの人気騒然のサンダルもセールに登場です!!
お盆休みで活躍頻度も高いアイテムたち♪
これはGETしなくては!!
かなりの注目度!!

他のショップのセールが終わる中、ますます盛り上がりを見せるアンドフェブサマーセール!!

ぜひご来店頂き人気ブランドを今時期のアイテムをGETしてみてはいかがでしょうか♪

8月8日(金)スタートです!!

お見逃しなく!!

ガチャガチャキャンペーンでお配りした、セール品でも使える%FFクーポンも
有効期限は8月末までとなっておりますので、お忘れなく♪

スタッフ一同心よりお待ちしています!!

それでは!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

サマーセールの8月開催スケジュールはこちらから!!↓↓