ムチャチョ、再入荷してますよー◎

こんばんはアンドフェブのイモトです。

昨日は皆既月食だったようで!皆さん見ましたか?

私はすっかり見れずじまいでした…。

次は3年後でしたっけ。次こそは見たいなあー。。

何だか最近ペンドルトンばーっかご紹介してた私ですが

今回もペンドルトンです…すみません(笑)

でも、、この時期に紹介するしかないでしょう!っていう

アイテムがいいタイミングで再入荷したので、、

そちらをご紹介させてください!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ペンドルトン/PENDLETON
アメリカ製チーフジョセフクリフブランケット・ムチャチョ
【ZD632(MUCHACHO)】
税込 11,550 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ペンドルトンから、最高品質・最も軟質、と名高い
バージンウールのミニブランケットが再入荷しました。

「ムチャチョ」はスペイン語で「少年」の意味。
新生児へのお祝いに贈られるベビーブランケットが
モチーフになっているんだそうです。

今回再入荷した5色、中々個性的でいいですよー。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ペンドルトンらしい発色◎なものもあれば

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

こんなミルキーな配色もあります!どれも可愛いです。。。

ちなみにこちら、”ベビーブランケット”とはいえ
普通のひざ掛けとして使っていただく分には
何ら問題ない…というか十分な大きさだと思います♪

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

しかも肉厚なのであったかいですよー◎
ウールの手触りもよしです。言わずもがな。

配色がほんとに絶妙なので、
ぜひぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!
どの色にしようか決まらん!というときは
いつでも相談に乗りますので。笑

ペンドルトン/PENDLETON
アメリカ製チーフジョセフクリフブランケット・ムチャチョ
【ZD632(MUCHACHO)】
税込 11,550 円

今年も残すところ3週間切りましたね~。
ますます冷え込んでいく一方ですが…
体に気をつけて頑張っていきましょう!

それではアンドフェブのイモトでした。