プレゼントの大定番!

こんばんはアンドフェブのイモトです。

昨日のどいさんのブログの紅白ネタを見て

もうそんな時期か~、と感慨深くなりました。

ちなみに私はこたつでぬくぬく年越し派です。。

今年はアクティブな大晦日に挑戦してみようかな~

と毎年思いつつ結局実践できておりません。。。

何かグッドな年越し案がありましたらぜひ、私まで(笑)

さてさて本日は、さりげなくクリスマスな雰囲気満々の

アンドフェブ店頭から、プレゼントの定番ともいえる

こちらをご紹介します。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ペンドルトン/PENDLETON
アメリカ製ジャガードマフラー
【AB333】
税込 8,190 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ペンドルトンらしいネイティブ柄のマフラーです。

一本持っておくとコーディネートの幅が

ぐっと広がりそうですね!

ペンドルトンの柄はかわいいけど、

インパクトが強くてなかなか取り入れづらい…という方にも

マフラーなら気軽に取り入れていただけるかと思います♪

長さや幅に関しては普通のマフラーと同じ感じなので

幅広いシーンで活躍してくれると思いますよ。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

何より発色のよさはさすがペンドルトン、です!

(毎回言ってる気がしますが。。。)

プレゼントにもぴったりですよね~!

マフラーをプレゼントに、って何だかとっても定番ですが

だからこそ素敵だと思います。

こんな洒落たマフラーなら尚更ですよね!

ペンドルトン/PENDLETON
アメリカ製ジャガードマフラー
【AB333】
税込 8,190 円

何だか最近ペンドルトンばっかりご紹介している気が。。

次の記事では何か違うブランドご紹介できたらと思ってます~

それではアンドフェブのイモトでした。