☆フェスにも連れて行きたいタオルブランケット☆

こんにちは、アンドフェブのイモトです。お久しぶりです。 前回のブログでアカザワさんが紹介していたモスコット、

実はひそかに私も狙っていたんです。

「かわいい!ほちい!」なんて思ってたんです。

あわよくば手に入れてやろうと目論んでいたわけです。

満を持して今朝店頭でこっそりトライしてみました。

モスコットの素敵な素敵な眼鏡たちは

どうやら私でない誰かを待っているようで

私には驚くほどに似合いませんでした(笑)

そんなわけで本日は若干の失恋気分で店頭に立っております。。

いつかモスコットの似合う素敵な女子になりたいもんです。

さて、気を取り直して。

今日は店頭でもかなりの存在感を放っている

ペンドルトンのタオルブランケットをご紹介します!

とりあえず、全色がっさり積んでみました。

PENDLETON
ジャガードブランケットタオル【XBB233】
税込み7,980円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

まぁボリューミィですこと。

続いて、各色の柄アップ写真を。ごさごさいきます。

CHIEFJOSEPH(51114)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

名前からして洒落てます、、

TURQUOISE(52228)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ギザギザッ!としてますね。個人的にこういうの大好き。

ROSAVALLEY(52414)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

わりと目にやさしめ。

FIREON(52416)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

まるで目玉。イケてる。

RUBYRIVER(52415)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

赤で青でグレー。お洒落配色。

どれも存在感ありますよねー。正直かなりかっこいいです。

180cm×100cmと大判なので、お部屋やお車のインテリアにだけでなく、

これからのシーズンの野外フェスやアウトドアにも使えそうですね。

気になる素材はコットン100%、ご家庭でお洗濯していただけます◎

かっこいーだけじゃなく、実用性もバッチリでしょ?

幅広いシーンで活躍すること間違いなしです!

カラバリも比較的落ち着いたものから

インパクト大!なものまで豊富なので、選ぶのも楽しいですね☆

私も一色は入手しておきたいところです。。

どれにしようかなー、どっちにしようかなー、

なんて言ってる間に完売しちゃうんだろうなあ。。

狙ってる方はお早めに、ですよー。

PENDLETON
ジャガードブランケットタオル【XBB233】
税込み7,980円

季節も変わり目に差し掛かっていますので、

風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

それではまた。アンドフェブのイモトでした!