レッドウィングのポストマンチャッカが再入荷しました♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

今日も寒いですね~

昨日はお休みだったので、
先輩を連れ立って、人形町へちゃんこ鍋を食べに行ってきました♪

忘年会シーズンで週末ということもあり、店内は満席でかなり賑わっていました♪

どうせだったら、その時の様子でも写真に収めてアップでもすればよかったんですが、
すっかり食べるのに夢中で撮影するの忘れてました。。。

人形町には今回初めて行ったのですが老舗と呼ばれる店があったり
下町風情の残った古い建物などもあり、

かなり趣のある街だったので、また改めて訪れてみようと思いました。

さて本日は久々こちらが入荷してきたのでご紹介します♪
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
レッドウィング/REDWING
アメリカ製ポストマンチャッカ・チャッカブーツ
【RW-9196】
税込 31,710 円 

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

待望の復刻を経て、すっかり市民権を得たレッドウィングのポストマンシューズ♪

光沢の強いレザーとノーズが長めのすっきりとしたフォルムは
カジュアルからフォーマルまで幅広く活躍してくれる万能シューズ♪

それとUSポスタルサービスの公式となったシューズで
長時間履いても疲れにくくて履き心地も文句なしです!!

不定期での入荷の為、次回の入荷はいつになるか分かりませんので
気になる方はお早めにチェックを!!

ではアンドフェブのアカザワでした!!