単純に”カッコいい” そう思った時が買い時。

アルテリア/ULTERIOR

 

 

NEEDLES 23awトラックジャケット・パンツ特集!!

 

 

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

やっぱりアルテリアが好き。

今回のデリバリーアイテムを着て思ったのは
そんな至って普通の感想。
自分の表現力の低さが露呈してしまうのが恥ずかしいですが
『どこが好きなのか』と言われれば具体的に言い表すのが難しい。

アイテムの雰囲気だとか塩梅だとか
有り体に言えばそんな感じでしょうか。
ただ単純に着ると”カッコいい”となる服。

そして”カッコいい”と思えるのは、自分が今こんな服を欲しているから。
頭を使った後に甘いモノが食べたくなる感覚にちかい?のかも。
なんだか自然と欲しくなります。

着たいものなんて気分と時の流れで変わってくるので
“カッコいい”
そう思った時が買い時、着時ですよ。

そのタイミング、逃さないように。

 

 

 

 

 

 

 

アルテリア ULTERIOR オールドデニム ワイドパンツ ビンテージ インディゴ OLD DENIM WIDE PANTS VINTAGE INDIGO (ULPT48-GC144R-V)

アルテリア ULTERIOR
オールドデニム ワイドパンツ ビンテージ インディゴ
OLD DENIM WIDE PANTS VINTAGE INDIGO
(ULPT48-GC144R-V)

税込49,500円

自分は展示会には行ってないのですが
ヌクイさんが一番よかったと言っていたのがこのパンツ。
自分も今季トップレベルにカッコいいパンツだと思います。

40インチくらいのチノパンを折りたたむように
リメイクするイメージで作成されたというワイドデニム。
コインポケットを巻き込むようにタックが入っているところに
リメイク感を感じられる無骨な造り。

そういえば40~50インチのデニムをベルトで絞って履いている人いたな。誰だっけか、、。
そのスタイルが遊び心があってカッコいいと思ったものです。

履くと意外とストレート。
すっきりしているように見えます。

なので革靴との相性が抜群。
淡いブルーに茶靴とかでも良いなぁと。

絶妙な加工感。
やりすぎていないのでどこか品を感じる。
ごりっとしたアメカジ加工も好きですが、今はこっちも気分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラックデニム。形は一緒。
ただ加工の印象がだいぶ違います。

濃淡の少ないユーズドウォッシュになっているので
どこか90年代の雰囲気漂う感じ。
そういえば昨日、CPOシャツでも90年代っぽいって話したな、。
と思ってので合わせてみました。

【シャツ】
インテリム INTERIM 限定 ミックス マテリアル ブロックチェック CPO シャツ LIMITED MIX MATERIAL CHECK BOUCLE CPO SHIRTS (IT23A090)
税込38,500円

キレイなストレートシルエット。
ハイウエスト。
レングスのしっかり長め。
最高ですね。最近は股下短めが多いので、このくらいの方が自分はしっくりきます。

足が長く見えて、スタイルアップ効果もあるのもポイント。

 

 

 

 

 

デニムは今季気に入ったパンツ枠でしたが
こっちは今季気に入った”生地”枠。

コットンとベビーアルパカを使用したヘリンボーン生地。
一目で惹かれる存在感を放ちます。
迫力のある赤茶、派手かなと思いましたが着るとそんなに。
ベージュ系のアイテムとは馴染みがよさそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテリア ULTERIOR メランジェ ウールギャバジン ハリントンコート MELANGE WOOL GABARDINE HARRINGTON COAT (ULCT17-GC136-C)

アルテリア ULTERIOR
メランジェ ウールギャバジン ハリントンコート
MELANGE WOOL GABARDINE HARRINGTON COAT
(ULCT17-GC136-C)

税込138,600円

こちらはメランジェウールギャバ。
落ち感のある生地に代わるとかなり見え方が変わってきます。
非常に上品。

これならカジュアルなアイテムと合わせても良いなと思ったので
アルテリアのスペシャルなフーディーと。

フーディーにコート。
久しくやっていなかったスタイリングなので逆に新鮮。

 

 

 

 

 

 

 

アルテリア ULTERIOR ウールシルク ヘリンボーン ハリントンコート WOOL SILK HERINGBONE HARRINGTON COAT (ULCT17-GC135-A)

アルテリア ULTERIOR ウールシルク ヘリンボーン ハリントンコート WOOL SILK HERINGBONE HARRINGTON COAT (ULCT17-GC135-A)

税込143,000円

最後はウールシルクのヘリンボーン。
最もクラシックな面持ち。

同生地のジャケットパンツもあるので
スリーピースなノリでも着れます。単体で着るのももちろん良いですけどね。

ヘリンボーンの重ね着。
贅沢なお洒落です。

 

さあ、カッコいいと思える服はいくつあったでしょうか。

全部良いと思った方は
好きなだけがっつり買っちゃいましょう。(破産しない程度に笑)

背中を押すのは自分たちにまかせてください!

3連休最終日。
ご試着お待ちしております。

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK