bocodeco/ボコデコ 2nd delivery

ボコデコ bocodeco

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

シャツにTシャツ。
シンプルかつ軽い装いになってくる季節ですが
味気なくなっていくことに一抹の寂しさを覚えます。

アクセサリ―をつけてみたり
柄モノのアイテムを取り入れたり
様々ありますが季節感をより色濃く出せるのは帽子かと。

 

ボコデコからセカンドデリバリー。
夏かぶりたいアイテムばかりです。

 

日本の帽子メーカー、ボコデコからツバ短めのラフィアハット。
サンダーハットと名付けられた本作は、短めのツバに、丸みのあるクラウンが特徴です。ブラックの丸紐が通してあり、長く垂らして被っても良いですし、クラウン部分にくるっと巻いて被っても良い長さになっています。サンター(Saunter)とは、散歩という意味の英語です。気軽にかぶってぶらぶら公園を歩くようなイメージで、お出かけのお供にぴったりなハットです。
素材はアバカという天然素材とレーヨンを使用。柔軟で強度が高く、また水にも強いのが特徴。軽量な為、ストレス無く着用出来るのも魅力です。

 

BLK

NAT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の帽子メーカー、ボコデコからロングブリムのストローハット。
少しだけ丸みを付けたクラウン部分に、長いブリム。ブリムは直線ではなく、敢えて下向きに少しカーブを掛ける事で特徴的なフォルムを描きます。どこかアジアンテイストで、夏場には涼し気な表情を演出してくれます。風で飛ばないようにコードが付いています。
素材は植物繊維(麦)。春夏にピッタリな涼しい素材です。

 

存在感抜群の麦わら帽子。
シンプルなコーデを底上げしてくれる稀有な帽子です。

是非一度お試しください!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE