bocodeco/ボコデコ/凹凸 春夏ピッタリのハット

ボコデコ bocodeco

 

こんにちは。
アンドフェブの西山です。

 

野球、日本が優勝しましたね。
朝からすごい盛り上がり。
自分はあんまり見れてないので全然分からないんですが
ヌートバーの響きは好きです。

 

さて今日は
bocodeco/ボコデコより新作ハットが到着したのでご紹介。

 

キャップは通年ですが
キットキャップは冬、麦わら帽子は夏と
季節感を楽しめるのも帽子の良いところ。

今回は春夏らしい
アバカという素材で作られたボーラーハットです。

 

 

 

日本の帽子メーカー、ボコデコからボーラーハット。
ボーラーハットとはトップが丸みを帯びており、ツバが少し上がった形状になっているハットの事。山高帽とも言います。ボコデコらしく形をアップデートし、クラシカルな面持ちでありながらカジュアルな雰囲気も持ち合わせたアイテムとなっております。
素材はアバカという天然素材とレーヨンを使用。柔軟で強度が高く、また水にも強いのが特徴。軽量な為、ストレス無く着用出来るのも魅力です。

 

BLACK

 

 

 

 

NAT/BLK

 

 

 

ちなみにアバカってこういう植物らしいです。

 

強靭な素材なのでデイリー使いも大丈夫。

 

春はブルゾンやカーディガンスタイルに合わせて

夏場は軍パンにTシャツ、もしくは白シャツなんかを合わせて
足元はレザーサンダルorローファー
それにこのハットをかぶれば少しクラシックな夏コーデの完成ですね。

きっとカッコいいはず。

考えてると夏がより楽しみになります。

 

 

是非一度お試しください!

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER