ナロータイプとクルートップス入りました!#NEEDLES

ニードルズ/NEEDLES

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日はニードルズの新入荷紹介。
遅れが出ていたトラックジャージシリーズも少しずつ揃いはじめ
今回はナローとクルーのトップスが入ってきました。

残す所ストレート一部とブーツカットだけですね。
是非お早めに!

 

 

 

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ) 定番のナロー、2023年春夏モデルです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。本作は少し上品なナロータイプです。スソに掛けてのテーパード、フロントのプリーツなど上品さも醸すトラックパンツになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ) 定番のナロー、2023年春夏モデルです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。本作は少し上品なナロータイプです。スソに掛けてのテーパード、フロントのプリーツなど上品さも醸すトラックパンツになっています。

 

 

スラックスライクに履けるこの細身のシルエットが良いですね。
革靴とは特に相性良さそうなきがします。

人気のホワイトなんかは特に動き早そうなので
気になっている方は是非ご来店おまちしております。

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE