日々のコーディネートに変化を#NEEDLES

ニードルズ/NEEDLES

 

こんにちは。

昨日店に家の鍵を忘れて
快活clubに泊まったニシヤマです。

 

そんな話は置いといて
今日も今日とて新入荷紹介。
毎日新しい洋服たちが入ってきてくれるので
一番楽しい時期ですね(一番大変な時期でもありますが、、、)

昨日のジャージに続いて
ニードルズの新作を一気にご紹介。

明日辺りはオーベットの新作ずらっと紹介出来たらいいなぁ

 

 

 

ニードルズから春夏の新作コーチジャケットが登場。ヴィンテージの着物から着想を得た個性的なジャカード素材を使用して制作。和のムード漂うファブリックが目を引く今季の象徴的な生地です。

形はニードルズ定番のコーチジャケット。かなりゆとりのあるワイドシルエットで軽い着心地です。

同生地でパンツもあるので
せっかくならセットアップで着てもらいたいですね。

ニードルズ NEEDLES Side Tab Trouser – C/L Kimono Jq. サイドタブ キモノ パンツ (MR099)
税込41,800円

ニードルズ NEEDLES Basketball Short – C/L Kimono Jq. バスケットボール キモノ ショートパンツ (MR103)
税込23,100円

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズ23春夏の新作パンツ。定番としてリリースされるファティーグパンツです。生地には軽快なオンスのバックサテン素材を使用した、オールシーズン活躍する1本。ウエスト部分には蝶の刺繍が施され、NEEDLESらしいさりげないアレンジが特徴です。

オリーブとブラックの2色です。

綺麗なストレートシルエットがいいですね。
ホントに今気分な感じ。
ドローコードは結ばずに垂らす感じが洒落てるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズから23春夏の新作カーディガン。ハウンドトゥース柄がシンプルながらクラシックなムード漂わせる1着です。
生地は和紙とポリエステルを使用したシャリ感のある素材。春先から夏始めまで着ていただけるアイテムです。

しゃりしゃりっとした生地が気持ちいい。
今着てもいいけれど
夏場に活躍させたいような気もしますね。
ショーツなんかに合わせて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズから23春夏の新作ポロニット。ハウンドトゥース柄がシンプルながらクラシックなムード漂わせる1着です。
生地は和紙とポリエステルを使用したシャリ感のある素材。春先から夏始めまで着ていただけるアイテムです。

カーディガンと同じ素材。
こっちのほうが夏向けといった感じ。
であればこっちは今インナーとして使ってあげましょう。天邪鬼ですみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズから23春夏の新作Tシャツ。脇部分が大きく開いた、ユニークなデザインのスリーブレスのTシャツです。中にシャツやロンTなどを合わせ、レイヤードすることで様々なスタイリングが楽しめる1枚。
生地には通気性、伸縮性に富んだ光沢感のあるジャージー素材を使用。春夏にぴったりの素材感です。

レイヤードさせるのがカッコいいけど
一枚で着たっていいはず。
春はベスト、夏はタンクトップ感覚で行きましょう。

 

 

一気に5型紹介しましたがいかがでしたか?
一癖あるアイテム達だけに、いつものコーデに入れてあげるだけで
着飽きていた服達がまた違った表情をみせてくれるはず。

この夏1着ぜひ。

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE