3つの着方。その日の気分で。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

春夏新作の入荷はピーク。
且つ、SALEはMAX60%OFF。
連日賑わっていていい雰囲気です。

寒くて、暖かくなる兆しもまだ見えない中途半端な季節。
はやく春にならないですかねぇ。

店内もガラッと印象が変わりました。
入荷するたびにズドンと店内はスピーディに並べているので、
物量たっぷりのショップになっています。
インスタやオンラインにもUPしていないアイテムもちらほら、
すでに完売しているアイテムもあったりするので、
来るたびにないがあるかわからない店内になっています。

さて本日は、
先日入荷したインテリムのシャツをご紹介。

インテリムの中でも、人気のハイパービックシリーズ。
大きいですが、しっくりなじむ不思議な感覚。
新型のサファリシャツは店内でも異様なオーラを放っています。

着てみました。
174cm 70kg SIZE:4

インテリム INTERIM
ハイパービック シルク デニム サファリシャツ ジャケット
HYPER BIG SILK DENIM SAFARI SHIRTS JACKET
(IT23S002)

税込37,400円

ベースは80年代のDCブランドの初期の名作サファリシャツがベースとなったサファリシャツ。
確かにサファリな雰囲気。でもなんか上品。。。光沢感がすごいし肌触りはとろけるように滑らか。
比翼使用のボタンも洗練されていてかっこいい。

滑らかなネイビーのカラーの正体は、
米綿ピマコーマコンパクト糸の経糸とシルク紡績糸の緯糸を使用したシルクデニム生地。
すっと縦にぬけるインディゴが素敵すぎています。。。

印象的な小さくてタイトなスタンドカラー。
トップボタンには黒蝶貝ボタンがちらっと見えます。

デザイナーに聞いたところ、
3つの着方があるらしい。

その1

スタンドカラー。


小ぶりで開きのある首回り。
立てて着ると締まったスタイルに変化
ジャケットの様な印象に。
たっぷり分量のあるシルエットなので、今時期はタートルネックやモックと合わせてもよかったです。

その2
オープンカラー。


トップボタンを開けて開襟に。
印象もガラッと変わります。
リラックスな表情なので、
カットソーと合わせてシンプルに使いたい。
個人的には夏はインナーはタンクトップでゆったりショーツとユッタニューマンとか最高だなぁ
と思ってしまいました。

その3

ジャケット型。

もう一つボタン開けてジャケットにもなるという。。。
なんかすごい。おしゃれ。
バランスも絶妙にあってるのがすごい。
インナーにシャツも着れるし、高級感も増す。

その日の気分や用途に合わせて、閉めたり開けたり、折ったり立てたりして下さい。

3WAY。

絶妙な角度の3ピースで。

新作インテリム。おしゃれー。

ちなみに限定生地のブラックもございます。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE