SCYEの極上コートをこの価格で。

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

こんにちは。ニシヤマです。

オススメセールアイテムを紹介するこのコーナー。

本日はSCYEの上質アウターをご紹介します。
SCYEの特徴である身体のラインに沿うシルエット。
極端なサイジングでもなく、永く愛用していただけるはずです。

元々がそれなりにお値段のする1着ですので
20%OFFは非常にお得かと。

この機会に是非。

 

サイのコレクションラインから、ウールメルトンのオーバーコート。

ロングピーコートの様相で、フロントは6ボタン、ハンドウォーマーポケットと、フラップ付きの腰ポケットを設けたオーバーコートです。
大きなラペルと、ゆったりとした身幅。袖はラグランで3枚袖、サイらしく流れるようなキレイなカーブを描きます。以前リリースされていたポケットが下がり、肩から掛けて羽織るオーバーコートと違い、今シーズンはシンプルに袖を通して着られるオーバーサイズのロングコートになっています。

 

素材はカシミヤや、シルクにほど近いスーパー140ウールを原料に、肉厚なメルトン生地を製作。ウール100とは思えない滑らかさと光沢、上品さを醸します。着ていただければわかる、カシミヤメルトンにも引けを取らない最上級メルトンです。

今の気分らしく少しゆとりのある作りが良いですね。
肉厚なメルトン生地は極上の肌触り、、、。
クラシックスタイルにもってこいな1着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール SCYE サイ ウールギャバジン ダブル コート Wool Gaberdine Coat (1122-73021)

SCYE のコレクションラインから、ウールギャバジンのダブルのコート。

SCYE らしいすっきりとしたシルエットのコートです。肩はセットインで、袖は腕のラインにそうような自然なパターンメイク。前立てを上まで留めて、エリを立ててチンストラップで固定、ダブルのコートでも、また違った雰囲気を楽しめます。
背面の腰にベルトが付き端が内側に入っています。内側からベルトを調整することで背面を絞る事ができ、また違ったシルエットを楽しめます。

 

素材はウール100%のギャバジンです。極細番手の糸を使い丁寧に織り上げられたギャバジンは綾目がとてもきれいで、さらっとした品のある肌触りと高級感のある光沢が特徴です。

綺麗なAラインを描くコートは非常に上品な印象。
襟を立ててチンストラップで留めるスタイルもカッコいいと思います。
また腰のベルトで絞ってシルエットに変化を加えることも出来るので
様々な着方が出来るのが嬉しい所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCYE のコレクションラインから、ウールギャバジンのベルテッドコート。

SCYE らしいすっきりとしたシルエットのコートです。スソまできれいに広がりながら落ちるロング丈のコートです。肩回り、袖、腰周りのボリュームを抑え、SCYE らしいキレイなシルエット。袖も3枚袖で腕のラインを助ける丁寧な作りです。腰に着脱可能なベルトを設け、シルエットの変化も楽しめます。
素材はウール100%のギャバジン。極細番手の糸を使い丁寧に織り上げられたギャバジンは綾目がとてもきれいで、さらっとした品のある肌触りと高級感のある光沢が特徴です。

普遍的なシルエット。
身体のラインに沿って流れるような形なので
流行り廃り無く着用頂けます。

 

SCYEはやっぱりカッコいいですね、、。
自分自身オーバーサイズのモノも好きですが
スマートな服も着たくなります。

上質なウールコート。
是非孫の代までご愛用下さい。

 

是非ご試着お待ちしております。

 

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT