WINTER SALE 開催中!! お得なセーターもずらり揃ってます。

バトナー/BATONER

こんにちは。ニシヤマです。

大好評開催中のウインターセール。
アウター類がメダマ商品ではありますが、
ニットのオススメもずらり。揃っております。

今すぐ使えるものはもちろん
春先、秋口まで使えるニットも!
先を見据えて、お得な今のうちにいかがでしょうか?

 

セール リバーブ reverve ローゲージニット セーター low gauge knit (RV22W002)

40,700円

32,560円 20%OFF

クレプスキュールのデザイナー酒井正人氏による実験的なレーベル、リバーブ(reverve)の、
様々な柄、様々な素材を複雑に編み上げたニット。

ウールをベースに全4種類の素材を使っており、ボーダー状に様々な編み柄を複雑に組み合わせ、独特な世界観のニットに仕上げています。シンプルでバランスの良いクレプスキュールとは一線を画す、まったく新しい提案。ランダムなニットの凹凸が表情豊かに、コーディネートに存在感を与えます。

よく見ると、所々光沢のある糸や、伸縮性のある糸、かなり太い存在感を放つ糸など様々な糸を組み合わせているのがわかります。肉感もしっかりとあり冬場はアウターとしても活躍してくれるニットです。サイズはワンサイズのみの展開で、ドロップショルダーの大き目な作りです。

春や秋に1枚で着ても存在感があるし
アウターの中からチラッと見せるのも洒落ています。
こういう、”あまり知られていないけど洒落ているブランド”
自分は大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セール リバーブ reverve ローゲージニット カーディガン low gauge cardigan (RV22W003)

47,300円

37,840円 20%OFF

こちらはVネックのカーディガンタイプ。
クルーネックと同じくランダムに編み上げられた柄と複雑な生地の組み合わせが魅力的。
少し透け感がある所があるので
色物や柄モノをインナーにしてみてください。
また違った表情をみせると思います。

中はシャツでもカットソーでも。
Vネックカーディガンは合わせやすいので汎用性はかなり高いですね。

 

 

 

 

 

 

セール リバーブ reverve モヘア カーディガン mohair cardigan (RV22W004)

今シーズンも注目のモヘアカーディガンです。
ふわっと軽いモヘアならではの風合いを最大限活かしながら、肉厚に仕上げられています。

着てみると肉感からは想像できない、驚く程の軽さと暖かさ。様々な色を混ぜる事で、ヘザー(杢)のような風合いに仕上げているのもリバーブらしい実験的な提案。カラーはパープルにも近いネイビーと、コーディネートに映えるオレンジの2色です。
50s、60sのヴィンテージ的なアプローチでありながら、現代的な色のミックスやサイズ感、お値段も含めトータルでとてもバランスの良い一枚になっています。

サイズはワンサイズのみの展開で、ドロップショルダーの大き目な作りです。

個人的にはかなりイチオシ。
やっぱり色味がめちゃくちゃ良いですね。
軽い着心地で保温性もあるので3シーズン着用頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール バトナー BATONER ヘビーウェイト カシミヤ クルーネック ニット セーター HEAVY WEIGHT CASHMERE CREW NECK (BN-22FM-052)

1等級のカシミヤを多本取りし、ローゲージの限界の度で編んだBATONERの定番シリーズ。
度詰めながら柔らかさも両立しており、カシミヤ本来の風合いの良さを存分に味わって頂けます。

形はシンプルなクルーネック。
肩回りの作りが特徴的で、後ろから見るとラグランに見えるようなパターンになっている為
腕の可動域が広く着心地の良さに一役買っています。
シルエットは身幅にゆとりのあるボックスシルエット。
バトナーのアイテム全般に言える事ですが、
身幅は広く、着丈はすっきりとしているバランスは日本人の体型に非常によく合います。

かなりの量のカシミヤを使っているので保温性はピカイチ。
カシミヤ特有のじわっと暖かくなる感覚を楽しんでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール バトナー BATONER ヘビーウェイト カシミヤ カーディガン HEAVY WEIGHT CASHMERE CARDIGAN (BN-22FM-053)

こちらはカーディガンタイプ。
クルーネックと同じく特徴的な型のライン
羽織としても使えるので、着用シーズンはこっちの方が長いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール バトナー BATONER カウチンセーター ニット カーディガン COWICHAN SWEATER (BN-22FM-067)

セール バトナー BATONER カウチンセーター ニット カーディガン COWICHAN SWEATER (BN-22FM-067)

46,200円

36,960円 20%OFF

バトナーが作るカウチンセーター。
昔からアメカジの冬を彩るアイテムとして人気の高いカウチンセーターを、バトナーらしいクオリティサイズ感で製作。

膨らみの強いスペイン羊毛をコード糸にして、更に多本取りで特殊な編み機で編んだ手編みのような迫力のある風合いのニットで、肉厚でもちもちとした質感、ぎゅうぎゅうに詰められた編まれたローゲージのニットは、今までのバトナーとはまたちょっと違った印象を与える一枚です。
アウターとしてはもちろん、コートのインナーなどにも重宝します。

トレンド感を感じるカウチンセーター。
ヘビーでタフな1着は永く愛用頂けます。

 

 

今年もあと4日ですね。
まだ買い納めされていない方も多いと思います。
是非今年の買い納めはアンドフェブで!!

明日もご来店お待ちしております!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT