22春夏 andPheb おすすめパンツコレクション スラックス編

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

少し前に紹介していたおすすめパンツ特集。

デニム、チノ、カーゴと紹介してきましたが
スラックスを紹介していないことに気づきました。
良いスラックスも沢山あるのにもったいないので
追ってご紹介!

 

 

 

 

タック入りのテーパードスラックス。
チノスラックスでもお馴染みのツータックにゆったりとテーパードしたシルエットで、
フロントのタックと、バックポケットに配置されたふたつのダーツが腰回りにはボリュームを持たせ、テーパードシルエットを強調してます。

素材は、ウール/レーヨン/ポリエステル/ポリウレタンの混ぜて作った。
ネイビーやレッド、ブルーなどの糸を用いて、細かいチェック(マイクロチェック)柄に織り上げています。それぞれの色が複雑に混じりあいメランジェのような独特な雰囲気に。
遠目から見るとパープルのように見えるのが特徴です。

サイらしい上品な1本。

 

 

お次はインテリム。

 

 

 

イタリアのクラシックなスラックスをベースに、ドレススラックス専業工場が限界値とした深い放射状のアウトタックをいれることで、腰回りにボリュームを持たせたツータックのワイドスラックスです。
ハイウェストでも腰を少し落としても穿けるサイズ感で作ってあります、ハイウェストで穿く時は、少し余裕が出るのでベルトを締めて穿くのがオススメです。

英国王室でも重用される「スペンスブライソン」の中厚のアイリッシュリネンを使用しています。
アイリッシュリネンと言えば、スペンスブライソンと言われるほど、世界のファッション界でも有名なブランドで、信頼と実績のファブリックメーカー。

春夏はもちろん秋にも着れる少し厚手の理念です。
履きこんでいった時の表情の変化もカッコいい。
おすすめのスラックスです。

 

 

 

 

同素材のテーパードパンツもあります。
こちらもぜひ。

 

 

まだまだ続くGW!
ぜひゆっくり春夏の服を見に来てください!

お待ちしております。
それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES