INTERIM 22AW 新作入荷! スラックスも揃ってます。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

今日は雨&寒い中
ご来店ありがとうございました。

 

昨日に引き続き
インテリムの新作をご紹介いたします。

今回はスラックス類。
上品に履けるテーパードトラウザーズがそろっています。
是非お試しを。

 

 

大きく丸みのある腰回りから、裾にかけてしっかりとテーパードする新型2タックスラックス。ヒップまわりは前後だけでなく横にもしっかり幅を持たせ、さらにベルトの極めて近くからタックを開くことで丸みのあるシルエットを追求しました。やや短めの丈をイメー ジ、裾はシングル仕上げです。 ボタンは全て厚みのある本水牛ボタン、前立てにはLampo社のクラシックなスリムジッパーを採用しました。ブランドロゴ入りのオリジナルマーベルト仕様です。

経糸にレギュラーウール、緯糸にモヘアとウール糸を使用したギャバジン素材。織目の密度が非常に高く、さらりとしたドライタッチで保温性・吸湿性に優れています。モヘアを使用することでシワになりにくい他、さりげない光沢としなやかな手触りも特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定生地も!

 

大きく丸みのある腰回りから、裾にかけてしっかりとテーパードする新型2タックスラックス。ほどよいハリと硬さのあるクラシックな雰囲気のウールチェック生地を使用しました。 ヒップまわりは前後だけでなく横にもしっかり幅を持たせ、さらにベルトの極めて近くからタックを開くことで丸みのあるシルエットを追求しました。やや短めの丈をイメー ジ、裾はシングル仕上げです。 ボタンは全て厚みのある本水牛ボタン、前立てにはLampo社のクラシックなスリムジッパーを採用しました。ブランドロゴ入りのオリジナルマーベルト仕様です。

仏LVMH社のデッドストックコレクションからピックしたウール生地です。青みのグレーをベースに、イエローなどをミックスしてかっちりと織り上げられた、クラシックな表情のスーチング生地です。

 

 

明日もご試着お待ちしております!

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT