INTERIM 今季大注目のコートが入荷しました!!

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
新作メインの店内、秋冬気分で本日も盛り上がりました。
明日もお待ちしております。

本日はスタッフ一同、待望の今季注目のアウターが入荷しました。
はやくも人気。
お問い合わせも多いので、お早めに。

ということでLOOKでも注目を集めていたコートをご紹介。

インテリム INTERIM
ハイパービッグ ギザシルク ギャバジン トレンチコート
HYPER BIG GIZA SILK GABARDINE TRENCH COAT
(IT21A002)

132,000円

インテリムのトレンチコート。ハイパービッグモデルです。

キングオブトレンチと称されるバーバリー社の「Trench 21」をベースにしたトレンチコートです。ショルダーラインに沿ってカーブを描く一枚袖、前後で使用可能なスロートラッチ(スロートタブ)、エポーレットと言った「Trench 21」らしい仕様を踏襲。希少性が高まりつつある本水牛ボタン、金属芯の本革バックル、英国製のDカンも使用しています。身頃裏にはしなやかで通気性の高いコットンキュプラ、袖裏には滑りの良いキュプラを使用しています。このモデルにのみ、着脱式のカシミア100%のエリライナーが付属します。見返しはエルメス社の、本台場仕立てをモチーフにアレンジしました。

フィットはビッグとハイパービッグの2種類。こちらのハイパービッグは身幅、着丈ともに極端に寸法を大きくとる事で、生地が持つ独特な軽やかさや光沢感が味わえます。

表地は、京都の老舗シルクメーカーによるシルク糸と、世界三代綿のひとつでツヤのある長繊維が特徴のギザコットンを合わせたコットンシルクギャバジンです。バーバリーの生地を織り続けてきた国内機屋にて高密度に織り上げています。トレンチ21 らしい、着脱式エリライニングを、ロロ・ピアーナ社も採用する最高級カシミアを100%贅沢に使って製作しました。

迫力のあるシルエットが魅力の1枚。
ぜひともご試着下さい。

お次は同モデルのサイズ展開があるビッグフィット。

121,000円

こちらはビッグフィットで、通常よりも少し大き目のサイズ感です。
サイズ展開も3サイズあるので、自分の体型に合った楽しみ方を希望の方はこちら。

同生地を使用していますが、ボタンの色を変えて、クラシックな佇まいを見事に表現しています。
着用では175cmでサイズ4を着ています。
袖に溜まりもあまりでないのですっきりした見た目。

中にはニットやジャケットも十分着れるくらいの身幅を感じます。

ユニセックスのなので、男女問わずに着用も出来ます。

上質で光沢感溢れるコートで、今年の秋を楽しみましょう。

ご試着お待ちしております!!

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 


SUMMER SALE 開催中

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT