INTERIM PIN OX S/S REGULAR COLLAR SHIRT!!

インテリム/INTĒRIM

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

一気に気温が上がった3連休。
そこに合わせてインテリムから新作の半袖シャツが入荷しました!

ラフに着れて、上品なオックスのシャツ
これからの時期活躍しますよ!!

 

 

インテリム INTERIM
80双 ピンオックス 半袖 レギュラーカラー シャツ
80/2 PIN OX S/S REGULAR COLLAR SHIRT
(IT24S157)

税込26,400円

世界のモードを牽引するブランドの仏製シャツレーベルによる1990年代の名作に着想を得たレギュラーカラーシャツ。身巾、着丈、アームホールをゆったりととったシルエットに、小さめの襟を合わせました。 こちらの半袖タイプは長袖よりアームホールを大きくし前立てとカフスには、薄めの白蝶貝ボタンを採用しました。 縫製は縫製は国内ドレスシャツ専業工場が担当しています。
経・緯共に80/2の双糸を使用したピンオックス生地。カジュアルな生地ながら通常のオックスフォードに比べて目を詰めて織り上げることで、きめが細かくほど良い光沢感のある表面感に仕上がっています。

 

鮮やかなイエローカラー。
(写真よりももう少し黄色いです)

オックスとは思えない肌触りと、ドレスシャツ工場ならではの縫製。
でもカラーはザ!な違和感が洒落ていますね。

 

是非店頭にてお試しください!!

 

それでは。

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK