HERILL,GOLDENCASH CASHMERE KNIT入荷しました。

ヘリル/HERILL

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日、毎年好評のヘリルのゴールデンキャッシュカシミヤニットの、
クルーセーターとカーディガンが入荷しました。
今年は3色でオーダーしました。
新色はブラックとブラウン。

極上の着心地とシルエット。
暑いですが、お早めに。。。

HERILL
Goldencash Pullover
22-080-HL-8020-3
71,500yen

Natural

Brown

Black

ヘリルから希少なゴールデンキャッシュカシミヤを使用したクルーネックニット。ゴールデンキャッシュとは、通常のカシミヤの僅か0.1%ほどしか生産されない、非常に希少な原料。

13.5マイクロン(Super180’s相当)というカシミヤの中でも最上級の繊維の細さを誇る原料は、たっぷりと空気を抱える事で保温性を確保し、えも言われぬ肌心地の良さを提案します。ヘリルでは繊維長の長いカシミヤを敢えてゲージを詰めて編むことで肉感を出し、カシミヤの柔らかさに負けない、タフで長く着ていただけるニットにしています。

肩幅・身幅ともにゆったりとしたバランス。
リブも強めで程良く締め付けもあって、クラシックなフォルムです。

古着のミリタリーのパンツやユーズドのデニムと合わせても、
全体を上品に見せれくれる優れもの。。。

飽きのこないナチュナルな色味、極上の滑らかな保温性。
一生もののセーターを買うなら、やっぱりゴールデンキャッシュカシミヤです!!

HERILL
Goldencash Cardigan
22-080-HL-8030-3
93,500yen

Natural

Brown

Black

同素材を採用したヘリルのVネックカーディガン。

デザインはVネックのカーディガンで、さっと上に羽織る事でその心地良さを体感できます。Tシャツの上にも羽織れるので、長いシーズン活躍してくれます。ヘリルの他のニット同様、裾、袖のリブを程よく効かせ、全体に丸みのあるフォルムに仕上げています。

ここ数年、カットソーの上から着るのが気分でしたが、
今年はシャツと合わせて着るのもいいですね。

もちろん、アンサンブルで、プルオーバーとカーディガンで合わせて、
極上のセットで着るのもオススメです。

さっそく販売開始です!!
毎シーズン買い逃していた方はぜひとも。
すでにお持ちの着心地を知ってしまった方は、
新色を。

暑い季節に、アツイ誘惑です。

それでは。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【Shopify Stor(E) andPheb ─ストアアンドフェブ】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


NEEDLES