ショーツに軽アウターを楽しむ季節。#HERILL

オーべット / AUBETT

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

週末行われたインテリムとバトナーの受注会ですが、
大好評、大混雑!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

インテリムの受注会は31日、火曜日までやってますので
平日もお待ちしております。

 

今日はコーディネート紹介。

真夏のような気温だったので
ショーツを履いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーツに敢えてブルゾンで。
このバランス結構好きですね。
デニムジャケットとがでも良いかも。

オーベットのクレープクロスは春夏向きの素材で、
裏地もないのでこの時期でも着れちゃう優れもの。
ちょっと寒い室内で羽織るだけでも変わります。

 

 

 

 

 

 

 

自然光で見ると色の深みがより映えますね。
リネン/ウールの生地はふんわりしていて起毛感があり、
かつ清涼感も併せ持つ。

タックの入り方も上品でキレイ。
今年のショーツはこれに決まりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のレザーに飽きた人はスウェードのサンダルで。
馴染むまで時間はかかりますが
馴染んだら極上の穿き心地。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型のガーゴイル。
特徴的な形ですが掛けてみると以外と馴染む。
ブラックフレームのセルロイドは高級感あって良いですね。

 

インテリム INTERIM セルロイド ガーゴイル フレーム 眼鏡 メガネ サングラス FRAME FRANCE CELLULOID GARGOYLE GLASSES (IT22S277)

 

 

 

明日もインテリムの受注会は続きますので

ぜひお待ちしております。

 

 

 

では。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU