ウエアハウスの無地&プリントT。今年も人気です。

ウエアハウス/WAREHOUSE

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日も暑い1日。
平日にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました。
知り合いにも来ていただけて
個人的に楽しい1日になりました(笑)

 

さて、話は変わって。
一気に真夏の気温になり
半袖の需要が高まってきました。

今年はTシャツが人気の様子なので
ここらで紹介出来ていなかったウエアハウスのTシャツを紹介したいと思います。

 

 

まずは無地から。

 

 

 

ポケットも付かないまっさらなプレーンモデルです。首元はバインダーネックで、更に一枚生地をあてて更に頑強に、伸びにくくなっています。横にハギのない丸胴ボディ、シンプルだからこそ、生地の良さを堪能していただけます。実は、かつてフェブで別注していたモデルで、現在はレギュラーラインナップになっています。

 

 

 

12番のスラブ糸を使用した4601ボディは、ウエアハウスのカットソーの中で一番の人気を誇るシリーズです。ヴィンテージのTシャツをモチーフに、生地感や縫製仕様など丁寧に作り込んだ一枚。横ムラが強く、着込んでいく事でその横ムラがより強調されボーダーのように見える事から、シャドーボーダーとも呼ばれています。ふんわりとした着心地、柔らかさ。ヴィンテージのTシャツを思わせる完成度の高さから、ウエアハウスの春夏を象徴するシリーズとなっています。

 

 

 

 

 

 

続いてプリントT

 

 

 

アメカジでは定番のインディアン(ネイティブアメリカン)モチーフのデザインです。淡い色のボディにはヴィンテージライクな染み込みプリント、濃い色のボディにはヒビ割れが楽しめるラバープリントでプリントが描かれています。

 

 

カラーバリエーションも豊富。
夏場にガシガシ着てもらい1着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントにデビルのキャラクターを描いたデザインです。淡い色のボディにはヴィンテージライクな染み込みプリント、濃い色のボディにはヒビ割れが楽しめるラバープリントでプリントが描かれています。
こちらも同じく12番のスラブ糸を使用した4601ボディです。

 

 

 

やっぱりデニムとシンプルに合わせたくなりますね。
インナー使いにも良いサイズ感。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

拘りのプリント、
豊富なカラー展開、
そしてコスパの良さ!

毎年大人気の1枚です。

 

もういくつかサイズ欠けし始めたので
お探しだった方は是非お早めに。

 

 

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU