クタクタになるまで着倒すプリントT。#WAREHOUSE

ウエアハウス/WAREHOUSE

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

6月初めだというのにこの暑さ。
普段長袖シャツばかり着ている自分も
さすがにTシャツを引っ張りだしてきました。

手に取ったのは、友達のお店で買ったプリントT。
馬が描かれているやつです。

 

去年までは無地のTシャツが好きだったけれど、
プリントTも悪くない。
むしろこっちの方が気分かも知れない。

 

皆さんはどうですか?
オススメしたいプリントTがまた入荷したので
本日はそちらを紹介。

 

 

 

 

 

ウエアハウスの定番ボディ4601をベースにしたプリントTです。

12番のスラブ糸を使用した4601ボディは、ウエアハウスのカットソーの中で一番の人気を誇るシリーズです。横ムラが強く、着込んでいく事でその横ムラがより強調されボーダーのように見える事から、シャドーボーダーとも呼ばれています。ふんわりとした着心地、柔らかさ。ヴィンテージのTシャツを思わせる完成度の高さから、ウエアハウスの春夏を象徴するシリーズとなっています。首元はバインダーネックで、更に一枚生地をあてて更に頑強に、伸びにくくなっています。

 

 

鷲がプリントされたこちらもアメカジらしいTシャツです。

色の薄いボディには染み込みプリント。
色の濃いボディにはラバープリントが施されています。
ラバープリントは着込むほどに剥がれていき
味が出てくるのが特徴。

育てるTシャツを是非お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は同じ。
アメカジらしいプリント。
生地も今流行りのテロテロした感じではなく
がさっとした漢らしい感じ。
定番だけどデニムと合わせたくなる1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4093 パネルボーダー T

6,500( 税込 7,150)

 

上記2つとは異なるボディのプリントTです。
薄手でいながらハリ感ある生地は夏場1枚で着るのにとても重宝します。
サイズ感もややゆとりあるように作られているので、
大きめに着たい人にはぴったり。

 

 

ボーダーもシンプル且つ存在感ある大きさ。
無地T以外も挑戦したいけど
最初から派手なモノはちょっと、、。
という人にもピッタリの1着です。

 

 

ウエアハウスのTシャツはコスパも良いので
色違いで集めるのもオススメ。

薄いボディと濃いボディで
プリントのタイプも違うので
別モノだと思って下さい!

暑い日はもうTシャツで!
真夏まで出番のあるウエアハウスのプリントT
是非店頭でお試しください。

 

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU