HERILL 24SS New Arrival!! DENIM&SHIRT

ヘリル/HERILL

 

こんにちは。

アンドフェブのニシヤマです。

 

止まらない新入荷&展示会&24AWの受注会準備、、、。

盛りだくさんすぎて
自分も店頭もキャパシティがパンパンです、、。
皆さんが買ってくれれば空いてくるので、ぜひご来店お待ちしております(笑)

 

さて
ホントは木曜日に入荷していたヘリルの新作。
バタバタで紹介が遅くなりすみません。
(しかもこのブログ書いてるときに追加届いた。気になる方は店頭で♪)

 

デニム&定番のワークシャツ&カットソーが到着。
好きな人が多そうなところですね。
サイズあるうちに、、。

 

 

HERILL ヘリル
ネップデニム セーラーパンツ
Nep denim Sailor pants
(24-030-HL-8180-1)

税込41,800円

ヘリルから24SSの新作、ネップデニムセーラーパンツ。
コンパクトなヒップとややフレアなシルエットが特徴的な1本。
当時の生地感を表現したネップ感のあるデニムを使用し、程よいユーズド加工を施しています。
Tシャツやシャツのシンプルなスタイルと合わせるだけで様になるデニムパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERILL ヘリル
スビンコットン ワークシャツ
Suvin work shirt
(24-050-HL-8020-1)

税込46,200円

ヘリルからの定番のワークシャツ。
かなりたっぷりとしたサイズ感となっており、1枚でサマになる作り。
夏は1枚で着ることで中に風がはいり非常に涼しく、春先はシャツアウター感覚でラフに着用できる汎用性の高い1着です。
スビンコットンはインドの超長綿で、セントビンセント島産の海島綿(シーアイランドコットン)と、インドの南部でのみ栽培されている在来種の長繊維綿スジャータとの交配によって生み出された、最高級綿です。繊維が細くしなやかな超長繊維綿で、シルクのような高級感のある光沢と、カシミヤに引けを取らないしっとりと滑らかな肌触りが魅力です。

1.Sax

 

2.HL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERILL ヘリル
スビンコットン Tシャツ
Suvin cotton-T S/S
(24-070-HL-8000-1)

税込22,000円

ヘリルから24春夏の新作スビンコットンTシャツ。
最高級コットンであるスビンコットンを使用。繊維が細くしなやかな超長繊維綿で、シルクのような高級感のある光沢と、カシミヤに引けを取らないしっとりと滑らかな肌触りが魅力です。
スタンダードなレギュラーフィットのつくり。インナーではもちろん、1枚で着ても様になる1着です。

1.White

 

2.HL

 

 

 

取り急ぎ紹介してみました。

暖かくなってきたので本格的に春服を楽しめる日も近いですね!

 

 

是非店頭にてご覧ください!

 

 

それでは。

 

 

 

 


WINTER SALE 開催中!! 詳しくは各オンラインサイトより!!

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK