オーバーサイズが心地いい。STUDIO NICHOLSONのサマーシャツ。

スタジオ ニコルソン/STUDIO NICHOLSON

こんにちは。アンドフェブのニシヤマです。

本日はスタジオニコルソンのシャツをご紹介して行きます。

ざっくりとオーバーサイズですが、
上品で不思議なシルエット。
ハリのある生地もタフに着れるので重宝します。

カラーのチョイスも毎年すごく素敵。

 

 

着用のパンツ

 

 

上品なコットンポプリンを採用した半袖シャツ。
ゆったりとした迫力のあるシルエットに、上品さを醸すスタジオニコルソンらしい一枚です。
広めの背面ヨークや、下に垂れたハンガーループが背面から見た時の主張になっており、左胸に隠しポケットが設けられ、デザイン的にはミニマムながら、機能面でのちょっとしたアクセントになっているのが特徴的。

袖は肘が隠れるくらいの長さ。
身幅とのバランスが良く、だらしなく無いオーバーサイズが楽しめます。
個人的にはワイドパンツで合わせるのが好きですね。
上下ズドンと太く、
それでもラフになりすぎないのがスタジオニコルソンのいいところ。
夏はTシャツばっかりになっちゃうという人に
今年はキレイめシャツいかがでしょう?

 

軽めの素材感で、キメが細かく上品な印象のコットンポプリン素材を使用。
肌離れがよく、春夏にピッタリの生地感です。
アイロンせずに洗いざらしで着ていただくのがおすすめ。

色味も絶妙で
クリーンなホワイト。
シックで大人っぽいネイビー。
ソープの色もよかったですが売れちゃいました、、。

 

ちょうどみんな夏服を探し始める時期。
半袖シャツやTシャツがだいぶ動き始めてきました。

半袖シャツを上品に着たい!
という方はぜひ。

ご試着お待ちしております!

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES