STUDIO NICHOLSON-PUCH-

スタジオ ニコルソン/STUDIO NICHOLSON

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

インテリムの人気がとめどなく。
店内大混雑の土日でした。
とてもいい経験になりました。皆さんありがとうございます。
常連さんにも助けて頂いたりして。。。ワンオペきついけど楽しいかったな。

本日は夕方から引いてきたので、
ゆっくりブログ書けそうなので書きます。

人気のスタジオニコルソン。

シルエットも洗練されたワイドなシルエット。
マテリアルの使い方も面白い。

細いパンツもあるんですけど、
うちは太めのみでオーダーしています。

STUDIO NICHOLSON スタジオニコルソン
PUCH デニム ワイドパンツ
SELVEDGE DENIM WIDE PANTS
(PUCH-SNM-546)
53,900yen

スタジオニコルソンから2021年春夏コレクション、新作のワイドデニム。

スタジオニコルソンらしい迫力のあるデニムです。デザインは、定番で展開してるボリュームパンツに近く、ウェストの深いタックや、背面にはパッチタイプのポケットが付いています。裾まで絞らずドカンと太いストレートも、見た目でそれと分かるアイコンです。バックポケットのタブには、モールス信号でブランド名を入れるなど、ちょっとしたユニークさも取り入れています。

素材は、旧織機で織られたセルビッジ(耳)付きのデニムを使用しています。ワンウォッシュを掛け、ぎゅっと詰まったデニムの表情はなんとも言えない魅力があります。穿き込んでいく事で味わいを増していく、デニムのトラウザーズです。

ご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】