3/18(金)発売 AUBETT 22SS ファーストデリバリー!

オーべット / AUBETT

こんばんは。アンドフェブのニシヤマです。

コロナにより10日間謹慎処分でしたが今日から復帰。
もう罹りたくないですね、、。
休んだ分これからガンガン働いていきたいと思います!

 

さて、お休み頂いている間に新商品が続々入荷しておりましたので
本日はオーベットのファーストデリバリーをご紹介。

3/18(金)発売ですのでご注意下さい!

 

 

まずは期待のカーゴパンツ。

 

 

3/18(金)発売

AUBETT オーベット
22-01-016
クレープクロスカーゴパンツ

\41,000 +tax

 

 

 

 

 

ズドンと太いバギーシルエットのカーゴパンツ。
かなりワイドなパンツですが、上品に見えるのは生地に秘密があります。

クレープクロスと言うオーベットオリジナルの生地を使用。
強撚のもつ表面の美しさをもった平織に、ポリウレタンをランダムに打ちこみ、
そのベース生地に熱による縮絨を加えることで凹凸感とシボ感を同素材上で表現しています。
シアサッカーに近いように見えますが、製作過程も組織の違う生地。
シアサッカーよりも上品なシャリ感とコンパクト感をもった生地になっています。

 

 

 

まさにオーベットらしい解釈のカーゴパンツ。
凹凸感のおかげで肌との接地面が少なく、夏場でもべたつかずに着用できる着心地の良さまで完備しています。
ラフにTシャツと合わせてもサマになるパンツは春夏特に重宝しますね。

カラーはベージュとエスプレッソというブラウンに近い色味の2色展開。どちらも使いやすいのが良いポイント。
カーゴパンツ好きの方は必見!
新感覚のカーゴをお試しください!

 

 

 

 

 

続いてもパンツ

今シーズン、デザイナーイチオシの1本です。

 

 

 

3/18(金)発売

AUBETT オーベット
22-01-033
ハイツイストメランジ
ウールギャバジンバギーパンツ

\46,000 +tax

 

 

 

 

梳毛(コーミングをして毛を均一に揃えたもの)でオールシーズン着用可能な
ウールモヘアライクな生地をオリジナルで作製。
普段想像するウールトラウザーズとは全く違った
光沢とハリがあり滑らか、かつサラッとした生地感です。
一見しただけではウール100%とは思えないほど、、。

また、単色ではなく5色程の糸を撚ってメランジェ調にしている為、
よく見ると細かい縦線が入っているような表情ある生地に仕上がっています。

シルエットはテーパードのかかったバギーシルエットで
しっかり太さがありながらも足元はすっきりとした印象に。

 

ハデなデザインではなく
ハデな色でもない
それでも確かな存在感を放つ名脇役的な存在。

夏は無地のTシャツやシャツと合わせて
このパンツを主役にそえるのも粋だと思います。
こちらも是非手に取ってお試しを。

 

 

 

 

 

最後にカットソー

 

 

3/18(金)発売

AUBETT オーベット
GIZA空紡天竺
フットボールTシャツ

\16,000 +tax

 

 

 

 

 

 

前シーズンにもあったギザ天竺を使用したカットソーです。
素世界三大コットンのひとつであるエジプトの超長綿ギザ87を使用し、シルクのような光沢とドライな質感が魅力のギザを、敢えて空紡糸(オープンエンド糸)にして、度詰めで編み立てたオリジナルの天竺です。
空紡糸とは、空気の圧力で繊維を撚った糸で、90年代の粗野なアメリカのTシャツなどによく使われていた糸。空気が入るので膨らみがあって、カタくてドライな質感に上がるのが特徴です。

今シーズンはかなりゆとりのあるフットボールTなので、今っぽく、また1枚でサマになる1着になっています。

先に紹介したパンツ2型
これらと合わせるだけで上品な夏コーデの完成です。
足元はサンダルでも、スニーカーでも、革靴でも
なにと合わせてもキレイにまとまる気がします(笑)

 

近頃はかなり暖かくなってきたので
そろそろ春夏モノを!という方にオススメです。

ご試着お待ちしております。

では。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES