今年はガーメンツで個性的な春夏を。#ENGINEERED GARMENTS

エンジニアド ガーメンツ/ENGINEERED GARMENTS

こんばんは。アンドフェブのニシヤマです。

本日2本目は、まだ紹介していなかった
エンジニアドガーメンツの新作のご紹介!

もう店頭には並んでおりますので
気になった方は是非お越しください!

 

 

エンジニアドガーメンツ ENGINEERED GARMENTS
KM254
Fisheman Pant

\23,100-

 

 

 

 

 

fisherman pants、別名タイパンツと言われる
タイの漁師が履いていた伝統的なパンツです。

ウエストもワタリも裾幅も
すべてが驚くほど大きな作りになっている個性的なパンツ。
他のブランドで作っているのはあまり見かけませんね(笑)

タイパンツは履き方もちょっと変わっています。
背面に腰紐が縫い付けられているので、広いウエストの余った部分を畳みこんで腰紐を結び、
結び目の上の布部分を折り返せば完成です。

 

 

 

 

 

余った部分を畳み込むだけなので、どんなウエストの方も着用可能。
更に縛る位置によって丈感も変えることが出来る、
実はとっても便利なパンツだったりします。

 

 

 

 

こちらはコットンリップストップの生地。
リーフプリントもあります。

 

 

 

エンジニアドガーメンツ ENGINEERED GARMENTS
KM255
Fisheman Pant

\34,100-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルになりがちな夏にこそ
個性的なパンツがとても映えると思います。
お値段も控えめなので挑戦しやすいかと。

固定概念に縛られず
是非1度試してみて下さい。

 

 

 

お次も個性的。
今の時期から着れるブルゾンです。

 

 

 

 

エンジニアドガーメンツ ENGINEERED GARMENTS
KM205
A-1 Jacket
Animal Print Cotton

\53,900-

 

 

 

 

ミリタリー好きな人なら知っている
A-1フライトジャケットをモチーフにした1着です。
襟元、スソのニットリブ仕様等おおまかな作りはそのままに
身幅とアームホールにかなりゆとりのある今っぽいシルエットに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番注目すべきところは柄。
アニマルプリントという生地だったので、最初は動物の体の模様かなと思ったのですが
よく見ると動物1頭まるまるプリント!
しかも1頭ではなく
ゾウやキリンやライオンやらその他色々いらっしゃいます(笑)

かなり個性的な柄ですが、色味のおかげかそこまでハデな印象はないですね。
よく見たら分かる位。
動物好きな人がこっそり着てるくらいがカッコいいのかもしれません。

 

ガーメンツの服はいつも面白い
どんなにハデでも大人が着て違和感ないのがなおさら面白い。
年をとったらこういう遊び心のある服を着ていきたいですね。

 

冒頭でも伝えましたが
もう店頭には並んでいます。

迷っているともう2度と同じものには会えないかもしれません。
是非お早めに

 

それでは

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES