EGのOVERPANTSが良い。

エンジニアド ガーメンツ/ENGINEERED GARMENTS

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
今週末はイベントないのですが、
ブログやネットでも追いつけないくらい新作が入荷しています。

やっと片付いたーと思って帰っても、

翌日には、

段ボールドーン

という感じで

配送会社から容赦なく届きます。

という事で、本日はオアスロウが届きました。
店頭には早速並べております。

とにかく、店頭で皆様買いまくって下さい。の土日。

そのくらい魅力的な新作で溢れております。

本日は、私的に今季のアイテムで一番欲しいパンツが待望の入荷。

欲しいなぁ。。。

でも、皆さんに先に買って欲しい。
売れたら売れたで嬉しいので。

いつも私は最後でいいです。

エンジニアド ガーメンツ ENGINEERED GARMENTS ナイロン マイクロリップストップ オーバーパンツ ミリタリーパンツ Nylon Micro Ripstop Over Pant (IK216)

エンジニアド ガーメンツ ENGINEERED GARMENTS
ナイロン マイクロリップストップ
オーバーパンツ ミリタリーパンツ
Nylon Micro Ripstop Over Pant
(IK216)

PRICE:26,000yen+tax

ミリタリーの50年代のウィンドオーバーパンツをモチーフに、
迫力のあるワイドシルエット、EGらしい素材感で仕上げた一本。


ヒザのダーツ。
フラップ付きのポケット。

マイクロリップストップのナイロン生地。

しっかりとミリタリーを感じることが出来て、
都会的な清潔感と上品さまで楽しめます。

フェブでは珍しいシャカシャカの素材。
昨年辺りから、ナイロンのパンツって欲しいよね。
なんて、土居さんと話してました。

常連さんとも、ナイロンのパンツ探してます。
といった会話もあったりで。

探していた方も多かったのではないでしょうか。

スポーティーな印象もありますが、
ローファーやレザーサンダルなどに合わせて、
異素材の合わせを楽しんで下さい。

カラーは3色。

1.オリーブ

2.ネイビー

3.ブラック

オリーブいいですね。。。
私は最後でいいですけどね。

リップストップやデニム生地もあるのですが、
そちらは、アメカジボーイの高橋君に任せます。

改めて、再度お伝えします。

新作溢れかえってます!!

ぜひともご来店お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ