春に向けてCamp Shirts

エンジニアド ガーメンツ/ENGINEERED GARMENTS

 

 

こんにちは。アンドフェブのタカハシです。

 

 

 

ワーカーズの受注会が明後日の日曜まで。
心残りがある方、一度ご検討されていた方、フラッと来て頂いた方、
どなた様も買い逃しがございませんよう、要チェックお願い致します。

新作紹介がなかなか追いつかず、紹介前に旅立っていく事もしばしば。

毎週のようにモノが増えてますのでぜひとも店頭まで来ていただければと思います。。

 

 

本日のご紹介はEG

春先や夏に軽く羽織りたい、気分なシャツが入荷。

 

 

エンジニアド ガーメンツ ENGINEERED GARMENTS ピーコックプリント キャンプシャツ 半袖 オープンカラーシャツ Peacock Print Camp Shirt (IK018)

エンジニアド ガーメンツ ENGINEERED GARMENTS
ピーコックプリント キャンプシャツ 半袖 オープンカラーシャツ
Peacock Print Camp Shirt
(IK018)

26,000円(税込28,600円)

 

 

 

ENGINEERED GARMENTSから
キャンプシャツという名の半袖シャツ。

 

 

左胸と右の身頃に対角に配置されたパッチポケット、台襟のないオープンカラーなど、リゾートウェアのようなリラックス感あふれるデザインが特徴のCAMP SHIRTです。

 

ラフに羽織れる、リラックスしたサイズ感もグッド。
あえてシームの柄合わせもしない、アメリカらしい作りです。

 

 

軽くウォッシュの入ったコットン100%の生地に、ピーコック(孔雀)のプリント。

日本も含めて、様々な国で孔雀は幸せや強運をもたらす存在だと言われています。
風水的な意味でも、柄のキャッチ―な感じもすごく良い。
カットソーの上に一枚羽織ったり、開襟シャツのように前を閉めても◎

すっかり市民権を得た開襟シャツ、こんな一枚はいかがでしょうか。

 

 

 

1.ホワイト

 

 

2.ネイビー

 

 

 

エンジニアド ガーメンツ ENGINEERED GARMENTS キャンプシャツ 半袖 オープンカラーシャツ Camp Shirt (IK017)

エンジニアド ガーメンツ ENGINEERED GARMENTS
キャンプシャツ 半袖 オープンカラーシャツ
Camp Shirt
(IK017)

23,000円(税込25,300円)

 

 

こちらは無地のタイプ。

アロハだったり、キューバシャツだったり、そっちの雰囲気で着れるような
使い勝手のいい二色。

こんな半袖のシャツなら何枚でも欲しい所。
軍パンなり、太いパンツなり、武骨な感じで着たいです。

 

 

 

こちらもゆったり着れるサイズ感で入れてます。
ギミックのクセもないので、ガーメンツが気になる方とかは
この辺から入っても良いかも。

僕はやっぱりアメリカ製の服が好きです。

 

今度の土日は暖かいみたいなので
この辺の気分を押さえとくのもアリかなと!!

 

 

明日も沢山のご来店お待ちしております。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ