アツクテモAWガホシイ。

アルテリア/ULTERIOR

こんにちは。アンドフェブヌクイです。

カラッとした天候が続いてますね。7月とは大違い。
それに加えてとにかく暑い。

3年前はクーラーがついていなかったので、
上についたファンと窓全開。道路には水を撒いて営業していました。
なんなら外の方が涼しいと思った事もありました。
そう思うと現状はクーラーもあるし最高のコンディションとしか思っていません。

環境を整えるというのは非常に重要です。

お客様も来店直後は汗がすごいので、秋冬の商品を見るだけでも嫌だという方もいますが、
それ以上に新作にときめている人が多い印象です。
頭がクラクラする日が続きますが。。。
アンドフェブは20AWがはじまっています。

本日は先日入荷したアルテリアを。

この時期に新作ってなかなか想像しづらいという人もいますが、
通年着れるようなオールマイティなものがオススメ。
パンツやらシャツやらロンT。

今時期でも羽織れるし、ショーツと組みあわせたりでもう既に着てしまうのもありです。

アルテリアのオーバーレイドシャツは1stコレクションからある、いわゆる定番の形です。
60/1のスーピマコットンで高密度に織り上げたポプリンチェック生地を採用。
落ち着いたレトロな配色。

アルテリア ULTERIOR オーバーレイド チェック シャツ OVERLAID CHECK SHIRT (ULSH11-20C39U)

アルテリア ULTERIOR
オーバーレイド チェック シャツ
OVERLAID CHECK SHIRT
(ULSH11-20C39U)

PRICE:24,000yen+tax

今時期はカットソーの上から、羽織るくらいで軽く。

今回のアルテリアのテーマは、石庭。
石、砂、苔。
3つの素材のみで表現する構成術。

静寂で整った清潔感というのは洋服にも必要なことなのかもしれません。

いろいろと気づかされることの多いブランドです。

いつもの格好に、オンするだけ。

ぜひともご試着お待ちしております。