気になるロンTがあった。

アルテリア/ULTERIOR

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

題名の通り、気になるロンTがありました。

ここ最近話題のスヴィンコットン。
シオタやヘリル・アルテリアのここ最近人気のブランドが使ってくるスヴィンコットン。
超極細の繊維でシルクのような光沢感とカシミヤのようなしっとりとした風合いが特徴の超高級コットン。

着た感じはしっとり滑らかですがしっかりした感覚。

今回のアルテリアのロンTの素材にはそのスヴィンをブレンド。
35/2天竺を使用。
超長綿でありながら繊維が強いため、シルキーな光沢と滑らかな肌触り、また、油分が多いためシルクのようなしっとりとした風合いが特徴です。

仕上げに表面の毛羽を無くし、ソフトな風合いを付与する特殊加工を施す事で、より滑らかで上質な質感を引き出しています。

アルテリア ULTERIOR ロンT スヴィンコットン ポケット ロンT SUVIN COTTON L/S POCKET TEE (ULCS26-20C46U)

アルテリア ULTERIOR
ロンT スヴィンコットン ポケット ロンT
SUVIN COTTON L/S POCKET TEE
(ULCS26-20C46U)

PRICE:14,000yen+tax

フロントはノーシーム


バックはラグランスリーブ。

袖は切り替えを半袖と長袖をドッキングしたようなデザイン。

変則ドルマンスリーブの独自パターンは
角度によって様々なシルエットに見える不思議なシルエット。

グレーとピンクをミックスしたような絶妙が色味。

ダークトーンにも合わせやすい万能なカラーです。

ご試着お待ちしてます。