サクッと着れる。ライトデニム。

オアスロウ/orSlow

こんにちは。アンドフェブヌクイです。
4連休も3日目。私たちの体力はかなり消耗していますが、
SALEは最高潮に達した盛り上がりを見せています。

ほとんどが半額。今月末まで。
お時間あったら、覗きに来てください。

さて、本日は新作を。

最近若いお客様と話していると、デニム買ったことないんですよねぇーという方が結構います。

まじか!?と思うアメカジな僕ら、
タフに使えて、洗って色落ちを楽しむ過程を経験していないなんて。
季節関係なく着てみましょう。どっぷりとハマりますよ。

とは言え、夏は暑いから避けがち、ウエスタンシャツくらいが夏のデニムでしょなんてキャパシティももったいないので、本日はこちら。

昨年からリリースしたオアスロウのデニムスタンドカラーシャツ。

 

orSlow オアスロウ シャツ スタンドカラー デニム (01-8057-81)

PRICE:17,500yen+tax

175cm60kg SIZE:2

 

すっきりとした首元に、フロントのスナップボタンが新鮮な一枚です。ワークシャツ的な要素もありつつ、フロントをスナップボタンにすることで、現代的なラフさも備えた一枚になっています。
素材は6ozのライトオンスデニムです。シャツには丁度良い軽さのデニムで、使い込んでいけば色落ちし、表情を変えていきます。

ゆとりがあって現代的なシルエット。
スナップボタンもラフな印象で素敵です♪

早くも人気。
ぜひとも店頭でご試着を。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売