ボタンダウンシャツ。安心感。

オアスロウ/orSlow

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

毎日着る普段着。
シャツにフォーカスしただけでも、様々な種類がありますが、
いつだって安心感を感じる型は、ボタンダウン。

ブルックスブラザーズによって考案されたボタンダウンシャツは、
ビジネスカジュアルでは定番のアイテムですが、軍パン・チノパンにサンダルといったなんでもないスタイルも上品に引き締めてくれます。

袖をまくって真夏も着たり、冬場はインナーで着用したりとシーズンレスで使えるのが嬉しいところ。

orSlow オアスロウ シャツ ボタンダウンシャツ ホワイト シャンブレー デニム (01-8012)

オアスロウのボタンダウンシャツは、毎年完売する人気アイテム。
ワークウェアに使われることが多い、シャンブレーやデニム素材を使用した生地を選び、
ワークとトラッドのいいところ、オアスロウらしい解釈で作製しています。

着丈も短めに設定しているので、タックインせず着用しても着用できるようになっています。

ホワイトとブルーはシャンブレー素材。
4.5オンスのオリジナルシャンブレー。
洗った後にはムラ感を残したザラザラとした質感が出てきます。


6オンスのライトオンスデニムでシーズンレスに活躍。
ノンウォッシュでノリが効いた状態。
洗うといつものラフなデニム生地になります。コットン100%。

仕事でもふだん着でも、キレイな場に行くときも、
このシャツがあればという安心感と、
忘れていないアメカジ心があります。

ぜひともこの機会にいかがでしょうか。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売