新人TKブログ始めました。

コンバース/CONVERSE

 

こんにちは。アンドフェブのタカハシです。

 

7月頭に入社。怒涛の勉強生活を過ごしております。
出荷作業、販売、裾上げ、そしてブログ。。
頭は既にパンク寸前です。

週5日で店頭におりますのでお手柔らかによろしくお願い致します。
初ブログのため拙いところもあると思いますがご容赦下さい。

今日の高円寺は梅雨特有のジメジメに雨もパラつきました。
服装が軽くなるにつれて足元こそは革靴を選びたいですが、
ご自慢の革靴が雨に濡れてダメにしてしまっては元も子もない。。。

そうなるとやっぱりスニーカー、、

履き心地もデザインも良くヘビロテにも耐えられる。そんな都合のいいヤツが再入荷してます。

当店ではお馴染みのCT70。
もはや説明不要のアイテムですね。

カラバリも増えましたが定番の黒と生成り(ナチュナル)のハイカットも少量入ってます。

ローカットもハイカットも甲乙つけがたいですが、タカハシのオススメはハイカット。。


60年代から70年代初期まで採用されていた三ツ星パッチ。

ヴィンテージで自分のサイズや状態のいいものを探すのは不可能に近いです。

玄関での手間はご愛嬌です。
どんなパンツにも馴染んでくれますが、
パンツの裾との計算次第で何倍にもカッコ良くなるのがハイカットなんです。

履き手の腕の見せ所ですね。

デニム軍パンチノパンがワードローブのタカハシですが

綺麗なパンツと合わせたいなぁ。。

少量入荷なのでお早めにどうぞ。

こちらからお買い求めください。

コンバース CONVERSE チャックテイラー CT70 ハイカット ブラック 日本未発売 BLACK (CT70-HICUT-MENS-BLACK)