INTERIM,SILVER BRACELET。【私物】1年経って傷も増えました。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日は昨年リリースされたインテリムのシルバーブレスレットの経年変化を。

購入したのは程良いボリュームのある25000円のモデル。
インディアンジュエリーなどあまり興味がなかったのですが、
武骨なジュエリーは昔から好きだったので、
シンプルなデザインでパターンが同じものを。

さすがに同じだとつまらないので、片方はIDプレート型を。

黒みも増してきていい表情になってきました。
2つ重ねているからか、かなりぶつかっているようで、細かな傷があります。

プレートタイプはピンで押し込んで、外しています。
今では慣れてきて、さくっと取り外しできるようになりました。

手元にボリュームがでるので、カットソーにデニムのごく普通のスタイルでも
少し上品に仕上がります。前身ブラックなんて日にも、片方だけ付けてます。

本場タスコの職人に技術とプライスも魅力的です。

ボリュームは様々。
細いものを一つ付けるだけでも、上品に仕上がります。

ぜひともお気に入りのBRACELETを見つけてみてはいかがでしょうか。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU