CAMBER.MAX WEIGHT T-SHIRTS MADE IN USA.サイズ別で着てみました。

キャンバー/CAMBER

こんばんは。アンドフェブヌクイです。

毎シーズン、めちゃめちゃ売れるキャンバー。
今年もガッツリではないですが、入荷しています。

8年前は、こんなに分厚くて、大きいTシャツ着れたもんじゃないと、
思っていました。(当時はVネックやUネックが主流)

もはや逆転していますね。。。

当店では、昔からそのままのサイズ感でオーダーしています。
現在はXXXLのものをリサイズしたり、丈を短くカスタムしているお店も多いようですが、
うちは昔と変わらずそのままのサイズ感が大好物です。

サイズ違いが恐ろしいくらいのシルエットの変更があったり、
やっぱり丈がちょっと長かったりするのもこのブランドの良さだったりします。

今回はサイズ別で着てみました。173cm65kgです。
標準くらいなのでぜひともご参考に。

いやーSサイズはきつかったです笑

それではプレーンTから。



SIZE:S
身幅はかなりタイトです。
女性の方や小柄な方にオススメかと。


SIZE:M
ジャストでMでいいですね。
Sと比べると身幅もぐっと大きくなりました。


SIZE:L
Lサイズが僕の体型にはちょうどいいです。
身幅も余裕があって着やすいし動きやすい。

SIZE:XL

ゆったり着れるXL。
袖感も5分袖位です。
ワイドパンツにもばっちりです。
というか、オレンジめっちゃ素敵です。

続いてはポケットT。
生地もシルエットも一緒です。
サイズ感でポケット位置も変わるので、
それを踏まえて見てください。


SIZE:S
昔はこんなサイズ感でキャンバー着てましたね。
胸もぱんぱんです。。。


SIZE:M
少し余裕があるので、全然着れますね。
このグレーこそUSAって感じです。デニムと合わせて履きたい。

SIZE:L
ある程度余裕があるのでポケット部分にも遊びが出てきます。

SIZE:XL
ラフでリラックスな感覚。
厚い生地もこれくらい余裕があると風も入ってきて快適です。

CAMBER キャンバー
Tシャツ マックスウェイト
MAX WEIGHT 301 (CAMBER-301)

PRICE:5,300yen+tax

店頭でもいきなり動き出しました。
定番カットソー今年も1枚いかがでしょう。

M47との合わせは格別ですね。
もう残り僅かです。。。お早めに。

ぜひとも。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU