この冬、ブルゾン派。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

タイトルの通り、僕はここ数年コートじゃなくてブルゾンが気分。
秋も冬も春もブルゾンを着がちです。

朝に弱い自分にとっては、サクッと羽織れてそのまま店頭にも立てるブルゾンがいつも傍で活躍してくれます。

そんな中、

待望のハリントンジャケットが入荷。

高級ファブリックの英LOVAT社のチェックツイードに、
高級感溢れる伊LAMPO社の最高級ラインSUPERLAMPO。
さらにボタンは水牛ボタン。

なんだか、物欲が爆発しそうな。最高の作りに昨日から目移りしてしまっています。

早速着てみました。

INTĒRIM/インテリム
ラバットツイード ハリントンジャケット
LOVAT TWEED HARRINGTON JACKET
【I022-O1-KT】
COLOR:BROWN

PRICE:54,000yen+tax

ボックスシルエットで肩幅・身幅ともたっぷりと分量をとった運動力のあるシルエット。
肩回りも軽く落ちてリラックスな表情が魅力。

首元はバランスの取れたクリーンな作り。
ラバットのヘビーなツイードチェックも野暮ったさが全くなく上品な印象です。


袖とスソにはアジャスターボタンが付いていてシルエットの変更も可能。

存在感を放つジップはイタリアの高級ジップメーカーLAMPO社の最高級ラインSUPERLAMPOZIPを採用しています。
丁寧にメッキ加工を施し、光沢感をさらに追加する加工。
見るだけで伝わってくる高級感。調べたら、このジップめちゃ高いみたい。。。
グッときますね。

裏地は総キュプラ滑りも良く、生地ももたつかない。
すっきりとしたシルエットが際立つ理由も分かります。


スコットランドのLAVAT社のヘヴィーツイード。
ブラウンの生地はあえて裏使いをして目がギュッと詰まった面を採用。

ほんとにここまでの高級な素材使いでこの値段。。。
贅沢すぎますね。。。いいのかな。笑

こちらはグレー。

INTĒRIM/インテリム
ラバットツイード ハリントンジャケット
LOVAT TWEED HARRINGTON JACKET
【I022-O1-KT】
COLOR:GRAY

PRICE:54,000yen+tax

グレーのカラーは少し毛羽たちがある表面で、しっかりとツイードの表情が楽しめる印象。
シックなカラーリングでまとめて落ち着いた印象で使ってみるのも重厚感があっていいですね。

くたくたなデニムにもチノでも軍パンでも。
たまにはスラックスやトラウザーでも。

どんなスタイルにもしっくり馴染んでくれるインテリムのハリントンジャケット。

ぜひとも本命アウターとしていかがでしょうか?

それでは明日もご来店お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

【NEW!! 】NEEDLES 20AW COLLECTION.

【PICK UP】BATONER 20AW COLLECTION.

【PICK UP】MAINU 20AW COLLECTION.

【PICK UP】CIOTA 20AW COLLECTION.