サニースポーツからスポーツ素材のビックT入荷!!

 

 

 

 

サニースポーツ/SUNNY SPORTS

 ATCIVE BIGGEST CREW TEE

 (SN18S013)

PRICE:8000yen+tax

 

サニースポーツから新作のカットソーが登場!!

スポーツ素材のようなコットンポリの涼しげな素材を採用しています。

今季らしいドカッとビックなシルエットで、袖も肘にかかるくらいの長さでゆったりとしています。

透けもないので1枚でもべたつかず快適に過ごせます。

軽快な素材なのでインナーにロンT を重ねてもかっこいいかと。

 

スポーティなスタイルにも、ストリートにも幅広くご使用して頂ける1枚です!!

サイズはフリーサイズなので男女問わず楽しんでいただけます。

 

これからの季節にぴったりの1枚。

洗濯後の渇きも早いのもうれしいです。

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

 

 

 

 


存在感抜群!!タウンクラフトから総柄半袖シャツ入荷!!

 

 

 

 

 

 

タウンクラフト/TOWN CRAFT 

日本製 LIFE柄 総柄 半袖スウェット Tシャツ (TC18S006)

PRICE: 9,200yen+tax

 

 

ウンクラフトから総柄の半袖スウェット。様々な時代の様々な事象を捉えた写真をコラージュした一枚です。インクジェットプリントで、当時の様子がありありと存在感たっぷりにプリントされています。ボディはゆったりとした半袖スウェット。肩が落ちるドロップショルダーで身幅もゆったりと取られています。生地は、裏面が毛足の短いパイルになっております。

 

裏地がスウェット生地になっているので実際に着てみると着心地が抜群に良いです。70年代のヒッピームーブメントを思わせるような雰囲気は1枚でインパクト大だと思います。

何かとシンプルな格好になりがちな夏にはもってこいの1枚です!!

 

ショーツやくたくたの501をパンツに、

チノパン、サンダルなどと合わせてラフに着てみてはいかがでしょうか??

是非店頭ご試着してみてください。