INVERALLAN 3A CARDIGAN ECRU

 

 

 

 

 

インバーアラン/INVERALLAN 英国製 

エクリュ(ナチュラル) 3A 襟付きカーディガン アランセーター ニット 

STANDARD LUMBER CARDIGAN ECRU

 (3A-ARAN-CD-ECRU)

PRICE:45,800yen+tax

 

 

インバーアランから襟付きカーディガンの「3A LUMBER CARDIGAN」。

ブランドを象徴するモデルで、アウターとしても機能するインバーアランの厚手なニットを、十分に堪能できる一枚です。カラーはインバーアランの象徴でもあるエクリュ、ナチュラルカラーです。
インバーアランのアランセーターは、熟練したニット職人が全てハンドメイドにより製作しています。漁に出る水夫の安全を願い、波のイメージからデザインされたと言われる伝統的なアラン柄、またはフィッシャーマン柄は、目が詰まった分厚いニットにより強調されます。もちろんちょっとやそっとの風は通さない、抜群の防寒性も誇ります。手に持った時のずっしりとした重みが本物の証。全て手編みの為、生産量が非常に限られており、それぞれに温もりのあるニットです。

 

ドライで毛羽立ちが少なく毛玉にもなりにくいずっしりと重量感のある生地。

ゆっくりと体にも馴染んでいきます。

 

クラシックなカーディガン。

パーカーやシャツと合わせてボリュームたっぷりでコーディネートしたい1着です。

 

アウター感覚で少しゆったりと着てみてはいかがでしょうか?

 

それでは店頭でご試着お待ちしております。